平気♪

2001年1月20日(土)23:59

今日は、お散歩に行ってみた
っといっても、町内1周だけどね
セナは100mも歩かないうちに、固まって抱っこ・・・
ミナミは町内半周で抱っこ・・・
元気なのは、メイとアルだけだわ(^-^;A
メイとアルは寒くても平気なのね

体重測定

2001年1月18日(木)20:58

今日アルパパがみんなの体重を量ってみました
ミナミは2Kg(ちょっと太った)
セナは1.4Kg(やせてるね?)
メイは2.9Kg(またまた太った)
そして、アルは1.6Kgだった。
アルは体重維持だぞ?♪

アルはちょっぴり『トイレ』が分かってきました
上手に出来た時は、誉めまくってます(爆爆)
アルは嬉しくって、気分はハイテンション!!になるんだよ

お参り

2001年1月14日(日)22:57

みんなで『チコお姉ちゃん』のお墓参りに行ってきた
チコお姉ちゃんは僕たちより先に
お父さんとお母さんの子供だったらしい
11歳でお空に行っちゃったんだって・・・
会いたかったなぁ

メイママは最近太ったらしく
胴輪の新しいのを買ってもらってた
どうも今までのでは、体に食い込むらしい・・・
メイママのデブ?!!            byアル

ちょんまげ

2001年1月10日(水)23:56

8日にえじゃが、アルの頭の毛が伸びてることが気になり
ちょんまげにしてみました
ついでにセナとメイも・・・
あまりの似合わなさに思わず記念撮影
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ドライブ

2001年1月7日(日)23:54

釧路に行ってきました
帯広から釧路までは、自動車で片道2時間
アルは初めての遠出です
うちはワゴン車に乗っているのですが
後部座席を倒しチビ達に開放します
みんなそれぞれ、好きな所で寝て移動します(^_^;)
メイだけは真中に座って、ジ?っと前を見てますよ(^▽^)
アルパパの運転は心配なの?
心配していたアルは、最初はフンフン言っていたけど、その内慣れたみたい
途中のトイレタイムでは、寒い中走り回ってました
これで、何処にでも行けるね(*^。^*)

トイレ・・・

2001年1月6日(土)22:53

弟の子供達が遊びに来ました。
ミナミとセナは触られても我慢してますが
メイは相変わらず子供嫌い(^_^;)
真剣な顔をして逃げ回ってました
アルは最初は嫌がって震えてたけど、その内馴れたみたい
もう少し人馴れしないとね

アルのトイレを覚えない?のには、本当に困ってます。
それでも今日は前足だけをトイレに入れて、オシッコをしてました
得意げにこっちを見ながらされると、怒るに怒れない(^_^;)
本人は入ってるつもりなのでしょうし。。。
あともうちょっとなんだけどね