53日目

2003年3月31日(月)23:10

きららの体重 725g
だいぶん走るのが速くなってきたよ
フェリスと暫く追いかけっこしてたわ
でも体力はフェリスの勝ちね
(当たり前だけどさぁ)

52日目

2003年3月30日(日)23:08

きららの体重 715g
今日はトマトちゃん・まりもちゃん・ポヨンちゃんが
遊びに来てくれたよ
きららも頑張って遊ぶ♪
トマちゃんはきららを自分の子にしたいみたい
お腹を出して誘ってたわ(o^-^o) ウフッ
これからもいっぱい遊ぼうね?

51日目

2003年3月29日(土)23:06

きららの体重 720g
しっかり700gを超えました
カリカリご飯をいっぱい食べてるからね?
今日は暫くやってなかった爪切りをしたよ
おとなしく抱っこされているを嫌がる・・・
爪切り途中で暴れだしたよ
でも負けないもんね
ちょっとずつだけど全部切ったよん
v(*'-^*)bぶいっ♪

48日目

2003年3月26日(水)23:04

きららの体重 670g
しっかりと名前を覚えたみたい
遠くにいても「きらら?」って呼ぶと
嬉しそうに走ってくるよ
「きら」でも振り向くけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

47日目

2003年3月25日(火)23:02

きららの体重 665g
オアシスでお水を飲むのが楽しいらしく
ちょくちょくお水を飲みたがります
きららのケージのオアシスはかなり低いところに
設置されてるので1人でカラカラと音たてて飲んでます
他のオアシスは1人ではとどかない。。。
ギャウギャウ文句を言ってアルパパ&えじゃを呼びます
今から言いなりのアルパパ&えじゃ
これからど?なる???f(^ー^; ポリポリ
ちゅうか、さすがミナミの子!
しっかりお譲に育ってます・・・(゜_゜i)タラー・・・

今日はえじゃの帰りが遅かったため
写真はナッシング( ̄▽ ̄;A

46日目

2003年3月24日(月)22:59

きららの体重 655g
昨日より凄く増えてる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
昨日の体重が間違ってたの???
でも今日はカリカリご飯を結構食べてたんだよね
だんだん硬いものに興味を持ってるみたいで
ひづめをガシガシやってたわ
フェリスの真似?

45日目

2003年3月23日(日)22:58

きららの体重 625g
昨日より減ってるぞ?・・・(゜_゜i)タラー・・・
きららの調子は悪くは無いんですが・・・
元気に遊び、寝てる
ミルクから離乳食への変更が
なかなか上手くいかないからかなぁ(ーー;)
なんせ、ふやかしご飯よりカリカリご飯を欲しがる
カリカリご飯を食べると便秘になる
困ったもんだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ?

44日目

2003年3月22日(土)22:55

きららの体重 630g
今日も1人で大暴れ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
遊び疲れると勝手にハウスで寝ています
耳の毛が伸びてたのでバリカンをしました
ちょっとビックリしたみたいだけど
すぐ慣れたみたい
足の裏の毛も切りたいなぁ

43日目

2003年3月21日(金)22:52

きららの体重 620g
我が家では行ってはいけない部屋をラティスで仕切ってます
これは陸papaさん&陸ママさんのお家で見て真似したの ポリポリ f  ̄. ̄*)
それをきららは潜り抜けて行ってしまう?
もうすぐ出来なくなるとは思うけど
わざわざそっちに行ってうんP~することないじゃないヾ( ̄o ̄;)オイオイ

42日目

2003年3月20日(木)22:48

きららの体重 600g
最近暴れるからきちんとした体重じゃないかも
( ̄▽ ̄;A
昨日はえじゃが疲れきってて更新できなかったよ
m(。-_-。)m
今日はカリカリご飯も食べるけど
ふやかしご飯も食べたみたいです(アルパパ談)
結構しっかり食べたのかミルクを欲しがらないわ
このままカリカリご飯になるとい?なぁ

40日目

2003年3月18日(火)22:46

きららの体重 ???g
今日は体重測定を異常に嫌がり量るの断念。。。
自己主張が強くなった?
ついでに写真も無い( ̄▽ ̄;A

今朝カリカリご飯を2粒ほど食べました
遊びながらなんだけどね

最近きららはミナミに苛められてます
子離れ?
にしては、ちょっと早いかも?
まだ離乳も終わってないし。。。何故だ?
ミナミが苛めるとフェリスが助けに行く!
兄ちゃんしてるのかぁ

39日目

2003年3月17日(月)22:44

きららの体重 575g
今日はメイをミナミと間違えて
おっぱい?ってお腹を探してたわ(爆爆)
メイにしたら迷惑?
と?っても立派なうんP~をしてる所を
撮っちゃった(≧m≦)ぷっ!
トイレを早く覚えてね

38日目

2003年3月16日(日)22:41

きららの体重 555g
今日の午前中は天気が良かったので
出窓で日向ぼっこをしたよ
きららは初めての体験♪
ちょっと暑かったかな?
ミナミはコロコロ寝ていたよ

37日目

2003年3月15日(土)22:38

きららの体重 550g
今日は初めて子供と遭遇!
さすがにビックリしたらしい(≧m≦)ぷっ!
それでもしっかり遊んでもらってたわ
歯は犬歯のほかに前歯も生えてきたみたいです

36日目

2003年3月14日(金)22:36

きららの体重 540g
今日も元気に遊んでます
遊びたくなるとサークルの中でキュンキュン鳴くよ
それでも出してもらえないとベットに戻っていきます(≧m≦)ぷっ!

35日目

2003年3月13日(木)22:33

きららの体重 525g
今日も元気にフェリスと遊ぶきらら(≧m≦)ぷっ!
離乳食はやはりお気にめさないらしい
ミルクは飲むけど、離乳食はヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
アルと同じで頑固者です。。。

34日目

2003年3月12日(水)22:29

きららの体重 515g
全然体重増えてないわ( ̄▽ ̄;A
離乳食を自力で食べさせ始めたから
思うように食べれてないのかなぁ。。。

きららの歯が生え始めました
歯茎にチラッと白いものが見えてるよ(o^-^o) ウフッ

33日目

2003年3月11日(火)22:27

きららの体重 510g
昨日に引き続き、今日もフェリスが遊び相手になってます
フェリスも遊ぶのが上手なようで、普段のやんちゃがないわ
フェリス大好きっ子になりそうね♪

32日目

2003年3月10日(月)22:25

きららの体重 500g
どんどんやんちゃ振りを発揮しています
お腹が空くとえじゃの後をキャフキャフ言いながら
追いかけてくるよ
でも離乳食はあまりお気にめさないらしい
ミルクはゴクゴク飲むのにね

31日目

2003年3月9日(日)22:23

きららの体重 486g
や?っと1ヶ月経ちました
結構大きくなったかな?
歩く速度が早くなってきたよ
転がる回数も減ったしね

30日目

2003年3月8日(土)22:18

2003_0308.jpgきららの体重 476g
よく遊び、よく寝るきらら(・m・ )クスッ
最近はみんなにアムアム攻撃をしています
眠たくなるとえじゃに向かって一直線!
抱っこして?っと手の上に乗ってきます
すっかり甘えっ子だ?f(^ー^; ポリポリ

29日目

2003年3月7日(金)23:16

きららの体重 454g
きららの歯茎が結構硬くなってきた
もうじき歯が生えるのかな
離乳食もお皿から少し食べるようになったしね
早く自分で食べるようになって?

28日目

2003年3月6日(木)22:14

きららの体重 448g
今日はおもちゃで遊んでたわ
自分の身体より大きなボールを
一生懸命ハムハムして転がしてるの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

27日目

2003年3月5日(水)22:12

きららの体重 436g
1日に何度かお散歩してるせいか
体重の増加が少ないわぁ
今日はケージのドアを開けれと
文句言ってたよ
徐々に歩くのも上手になってきてるみたい

26日目

2003年3月4日(火)22:09

きららの体重 428g
今日も元気にお散歩をしています
他の子が前を横切ると怒って
文句言いながら追いかけようとしてるよ

25日目

2003年3月3日(月)21:07

きららの体重 416g
今日も朝から大脱走( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ムニュムニュ文句言いながら歩いてる
夕方もケージの中で文句。。。
ご飯が欲しいのかな?

24日目

2003年3月2日(日)22:04

きららの体重 402g
今日ビックリすることが。。。
きららがケージから出てきてお散歩してたの
ドアが開いていたんだけどね
今までは出てこなかったのよ。。。
上手に歩き回っていたわo(*^▽^*)oあはっ♪

23日目

2003年3月1日(土)22:02

きららの体重 382g
今日、初めてウンチングスタイルでうんP~してるのを見ちゃったわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
体重はあまり増えてないけど
いっぱいうんP~出たもんね
シッコも自分で出来るようになったよ