82日目

2003年4月29日(火)23:40

きららの体重 940g
今日は初めてみゆきさん邸に行って来たよ
全然物怖じせずに、まるで我が家のように歩いてる
絨毯で粗相したときも「あっ!きらら!」って言われたとたん嬉しそうな顔して走って戻ってきたわ
o( ̄ー ̄;)ゞううむ 叱るの失敗。。。
これで叱ると呼んでも来なくなっちゃうしね
名前呼ばないように叱らねば。。。

81日目

2003年4月28日(月)23:39

きららの体重 測定してません
今日は初めてのシャンプー
暴れずにとってもいい子だったみたい
ドライヤーの音にはビックリしたみたいだけどね
耳掃除もキャンキャン言ってたわ
外側拭いただけだから痛くないでしょ!

80日目

2003年4月27日(日)23:36

きららの体重 930g
ちょっと減ったぞ(⌒o⌒;A
今日は天気が良かったので
みんなで外で遊んだよ
場所はえじゃ邸のせま?いお庭( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな大はしゃぎだったわ
きららもだいぶん馴れて走り回るようになったよ
リードにも早く馴れてくれるといいなぁ

79日目

2003年4月26日(土)23:34

きららの体重 960g
今日は足の裏の毛と爪をカットした
トリミング台にはだいぶん馴れたみたいだけど
カットされるのは大暴れ!
騙し騙しやりました
時間かかる?o(T^T)o

78日目

2003年4月25日(金)23:31

きららの体重 950g
もう少しでキッチン計で体重を量れなくなるわ
2?まで量れるもの買わなきゃダメね
最近、少し高いところに上れるようになってきたよ
ギャウギャウうるさいから見てみると
椅子の上にどうやってか上り、降りれないと騒いでた
目が離せないね(⌒o⌒;A

73日目

2003年4月20日(日)23:29

2003_0420.jpgきららの体重 900g
今日は初めて外で遊んでみたよ
最初はリードが嫌なのと(セナのを借りた)
広いのとで動けなくなってたわ
少しだけノーリード(本当はダメなんだけどね)
少し馴れて走ってたよ

72日目

2003年4月19日(土)23:26

きららの体重 895g
フェリスと仲良しのきららは
フェリスに抱っこされて寝ています
すぐ横にミナミがいるのねに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

68日目

2003年4月15日(火)23:24

きららの体重 870g
すっかりコロコロのきららです
遊びもますます活発になってきたわ
シッコマットを引きずって歩くのが
今の流行らしい( ̄▽ ̄;A
先日、爪切りをちょっと失敗したせいか
爪を切らせなくなっちゃった(⌒o⌒;A
徐々に慣らさなきゃ。。。

66日目

2003年4月13日(日)23:22

きららの体重 845g
昨日の予防接種のアレルギーも無く元気元気♪
ちょっとだけトリミングテーブルの上に乗ってみた
びびって腰が引けてるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
頑張って慣れるんだよ?

写真は寝ているミナミに遊んで攻撃をしているの

65日目

2003年4月12日(土)23:20

きららの体重 840g
第1回目の予防接種!
病院までの車中ではキュンキュン鳴いていた
注射のときもっと鳴くんだろうなぁ
って思っていたけど全然鳴かない!
お?!!偉いじゃん!!
診察台の上が怖くて鳴けなかったのかな?
体温・平熱 うんP~・虫なし
健康優良児だねv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
帰りの車中はまたキュンキュン。。。
早く車に慣れようね

62日目

2003年4月9日(水)23:18

きららの体重 835g
フェリスとアルが追いかけっこをしてると仲間に入りたがる
ワンテンポ遅れながら一生懸命走って行きます
そして誰よりも早く疲れて寝ちゃうのだぁo( _ _ )o...zzzzzZZ

58日目

2003年4月5日(土)23:15

きららの体重 800g
悪いことしてるの発見!
隣の部屋で何してたのかな?

56日目

2003年4月3日(木)23:13

きららの体重 780g
カリカリご飯をたくさん食べてま?す
メイのケーキは食べれなかったけどね