113日目

2003年5月30日(金)22:06

きららの体重 1.22kg
今日はシャンプーをし、手足の毛をカット♪
初めて肛門線も絞ってみたわ
お尻を絨毯に擦ってたしね
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
出る出る!ばっちい液体!
それもすっごく臭い!!
チビ達の中で臭さはNo.1だよ!!

109日目

2003年5月26日(月)23:04

きららの体重 測定無し
今日のきららの強敵は『アイロン』
なんかギャウギャウ言ってるなぁっと思っていたら
アイロンに向かって走って来た!
危ない危ない( ̄▽ ̄;A
油断も空きも無い。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

写真はフェリスと遊ぶ きらら

108日目

2003年5月25日(日)23:02

きららの体重 1.19kg
今日は初めて単独でお散歩に行ってきたよ
不安だったのかなかなか歩かない
いつもはフェリスと一緒だったしね
おだてるとウサギみたいに跳ねながら走るかと思えば、急に歩くのいや!って立ち止まる。。。
町内半周するだけで、どれだけ時間がかかったことか。。。
最後には寒いと震えてたよ
でも抱っこはしてもらえず、最後まで歩いてきました
頑張ったね

105日目

2003年5月22日(木)23:58

きららの体重 1.16kg
あまり目立って体重が増えなくなったね( ̄▽ ̄;A
今日、初めてちょんまげを作ってみた
まだまだ短くて縛りにくいわ(≧m≦)ぷっ!

102日目

2003年5月19日(月)23:55

きららの体重 1.16kg
すっかり100日目のお祝いをするのを忘れた( ̄▽ ̄;A
今日『ささみチップ』でごまかしちゃったよ
ごまかされたか?
ここのところ運動をたくさんしているせいか
体重は増えてはいるももの
身体がスレンダーになってきた
どんどん大人になっていくね。。。

99日目

2003年5月16日(金)23:53

きららの体重 1.10kg

お母ちゃん、どうちてあたちはこんなに抑えられてるんでちゅか?
この台の上は少し好きになってきてましゅ
だっておやつくれるから♪
でも抑えられるのは嫌いでしゅ。。。
大人しくするのも嫌いでしゅ。。。
でも、お母ちゃんに『えらいね?!すごいね?!』
と言われるのは好きでしゅ♪
だからちょっと頑張っちゃいましゅ!     byきらら

97日目

2003年5月14日(水)23:50

きららの体重 1.10kg
血統証が届きました♪
名前はもちろんKIRARA( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最近とっても文句たれのきらら・・・
目覚ましが鳴ると『ケージから出して?!』
行けない部屋にアルパパやえじゃが行くと
『あたちも入れて?!』
おもちゃで上手に遊べないと『これが悪い!』
毎日ギャウギャウ騒いでます( ̄▽ ̄;A
でも、じ?っと見つめられると叱れないのよね。。。
甘やかせすぎ?f(^ー^; ポリポリ

93日目

2003年5月11日(日)23:47

きららの体重 測定してません
今日は夕方に散歩に行ってみた
フェリスと一緒にね
最初はリードが嫌で歩かない。。。
ちょっと歩いたのを『えらいね?』と褒めると喜んで歩きだした
きららは『えらい』が好きらしい
フェリスは『かっこいい』だけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

92日目

2003年5月10日(土)23:44

きららの体重 1.06kg
2回目の予防接種に行ってきました
またもや行くときにギャンギャン鳴いてた
1人になると不安なのかなぁ
注射の時はちょっとク?ンと言っただけ
帰ってからも元気に走ってます
これで一安心だね

88日目

2003年5月5日(月)23:42

きららの体重 1030g
ついに1?超えました♪
デジタルのキッチン計では計れなくなったので
針のものを使用したから、きちんとした体重じゃないかも。。。
2日から遠出したけど、吐くことも無くとっても元気♪
最初だけギャウギャウ言ってたけどね(≧m≦)ぷっ!
慣れてくれてよかったわ?