遊び疲れ

2003年6月30日(月)22:11

2003_0630.jpg散々暴れて疲れたです(-_-)zz

シャンプー

2003年6月28日(土)23:10

2003_0628.jpg今日は久々にえじゃがフェリスのシャンプーをしたよ 
コートの洗い上がりがアルパパがした時とちょっと違う気が・・・ 
同じシャンプーを使っているのに何故???(--;)

25th

2003年6月25日(水)21:08

2003_0625.jpg今日で大好きなサザンが25thだよ♪ 
限定CDをGetしたのはい?けれど
もったいなくて開けられないわ(笑)

C=(^◇^ ; ホッ!

2003年6月22日(日)22:05

今朝から元気なフェリス 
ご飯もしっかり食べ、異常は無いみたいε=( ̄。 ̄;A フゥ… 
今度から気をつけないと。。。 
 
午後からお友達と「ふれ愛わんニャンカーニバル」に行ってきた 
たくさんのわんこやにゃんこがいたよ 
子犬・子猫も販売してたんだけど、みんな生後45日ぐらいの子達。。。 
こんなに早くにお母さんと離されるなんて可愛そうに思えたよ 
グッズ屋さんでヨーキーのジャンバーを発見! 
可愛い?♪ 
思わず買ってしまいました(^m^) ウププ... 
もちろん、えじゃのだよん 
その後、久々にチビ達を連れてアジリティの練習 
アルッチとメイがとっても楽しそう♪ 
思いっきり運動したね

( ̄ー ̄; ヒヤリ

2003年6月21日(土)22:03

午前中フェリスは大好きな【わにさん】で遊んでいた 
午後から何だか元気が無いなぁって思っていたら吐いた!! 
それも緑色の物体!! 
これは【わにさん】の背中に付いていたフェルト!! 
食べてたの?・・・(゜_゜i)タラー・・・ 
何度か吐いて全部出たかな?って思っていたら 
血が混じった液体を吐いた! 
慌てて病院に行ったよ。。。 
どうやら刺激で胃の粘膜に傷が出来たらしい 
全部吐き出したとは思うけど、念のため注射をうち薬を貰ったよ 
明日までは要注意! 
何かあれば、明日も病院です。。。

嫌い?

2003年6月19日(木)18:01

楽しくお散歩だよ 
台風の影響か蒸し暑いね 
 
マンホール 
フェリスは必ず避けて歩きます(笑) 
 
きららもリードに慣れたね(^^)v 
お散歩大好きになるかな?

暖かいね

2003年6月18日(水)17:59

2003_0618.jpg夕方でも結構暑いね 
いつもより長くお散歩だい!

えぃ!

2003年6月17日(火)20:55

2003_0617.jpg誰も遊んでくれないから
クッションに八つ当りしちゃう!

仲良く

2003年6月15日(日)22:53

2003_0615.jpgそれぞれのお尻に頭を乗せて寝ているよ

ちょっとだけよ

2003年6月9日(月)20:46

2003_0609.jpg足。。見える?

残念

2003年6月8日(日)23:42

今日はミーシャのコンサートチケットの発売日 
朝10時から頑張って電話したさ。。。 
なのに。。。とれなかったよ?o(T^T)o 
全然電話が繋がらない! 
12時までの2時間の間に何百回電話したことか。。。 
それも携帯と家電の2台で。。。 
やっぱり人気があるんだね? 
(━━━┳━━━○━━━┳━━━) 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 
 
お隣さんにカレイをたくさん頂いた♪ 
ご主人が釣ってきたんだって? 
早速から揚げにして食べちゃったわぁ 
アルパパの実家から頂いたフキを煮て 
今晩の食費0円なり?v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
栄養バランス悪いけど。。。  
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 
 
2003_0608_2.jpgヒート娘がこんな所で寝てるよ 
こういう時はもちろん男の子達はケージの中だよ 
アルパパも?(笑)

122日目

2003年6月8日(日)23:12

きららの体重 1.30kg
最近ブラッシングをするとパピー毛が抜けるようになったよ
頭の毛色もタンになってきた?
色が変わるのちょっと遅いかも。。。
個体差があるから仕方ないかぁ

115日目

2003年6月1日(日)20:09

きららの体重 1.23kg
フェリスの誕生日ケーキをちょっぴりパクリ♪
美味しかったかな?

お誕生日

2003年6月1日(日)19:39

1日遅れてフェリスの誕生日♪ 
1歳おめでと?♪ 
これからも元気で明るいフェリフェリでいてね