お散歩会

2003年8月30日(土)23:13

今日はお友達と一緒に近くの草っぱでお散歩会♪ 
レオ&ライヤを連れて行ったよ 
普段ビビリンのレオも今日は楽しそう?(^o^)/ 
この調子でお散歩好きにならないかなぁ

うさっち

2003年8月29日(金)22:12

2003_0829.jpgアルパパの実家に家族が増えた 
イヤードロップのうさぎだよ 
男の子か女の子か分からないから 
名前はまだ決まってないんだって
可愛かったよ

カット

2003年8月27日(水)23:10

2003_0827.jpgセナのカットをして貰いました 
ボーボーから可愛く変身だぁ

ドッグショー

2003年8月24日(日)22:09

今日は帯広でドッグショーが開催されました 
なんと5年ぶりの開催です 
190頭あまりのわんこが出陳してました 
素敵な子達がいっぱい♪ 
楽しかったわぁ

安心(´▽`) ホッ

2003年8月20日(水)22:08

今日、akeponがポヨンちゃんとクピを連れて 
遊びに来てくれたよ 
クピはすっかりakepon邸の子になってます 
試しに『きらら』と呼んでみました 
反応しません。。。 
嬉しいような悲しいような。。。 
でもクピにはとっても良い事! 
それだけakepon邸で可愛がって貰ってるんだね 
あっ!1つだけ反応した言葉が 
それは…『ハウス!』 
思いっきり反応してハウスに入ろうとしていたわ 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
akeponこれからもクピをよろしくね

アルの誕生日

2003年8月17日(日)23:06

今日でアルが3歳になりました 
いつもなら大きなケーキでお祝いだけど 
今年はお外でみんなにお祝いして貰いました 
これからも元気一杯のアルでいてね 
 
てなことで今日もアジリティーの練習に行ってきました 
アルもメイも嬉しそう♪ 
最近、練習に来ると特に楽しそうにしてるわ 
この調子で頑張ってね?

休み?♪

2003年8月16日(土)23:04

やっと仕事が休みだよん♪ 
って、通常の休みだけどさぁ(≧m≦)ぷっ! 
午前中にえじゃの実家&お墓参りに行き 
午後からアジに行って来たよ 
アルとメイはねずみのおもちゃのおかげか 
ノリノリだったわ 
2頭一緒にハードル飛んでるの 
それもノーリードでね?(^o^)/ 
面白かったぁ? 
 
まだまだいっぱい問題ありの我が家。。。 
頑張らないといけないことが山積だわ( ̄▽ ̄;A 
頑張らないとね

体重測定

2003年8月15日(金)22:02

今日は全員の体重測定! 
ミナミ・・・2.33kg 
セナ・・・1.82kg 
メイ・・・3.43kg 
アル・・・2.34kg 
フェリス・・・1.93kg 
レオ・・・1.62kg 
ライヤ・・・2.12kg 
 
ミナミ・セナ・アル・フェリスは 
体重を維持してる状態 
 
メイはダイエット初めて46日目 
当初より200g減ってる! 
地道だけどプヨプヨにならないで痩せていってる 
いい感じだわ? 
 
レオ・ライヤは 
着実に体重増加中! 
ライラはそろそろ止まってくれないかなぁ?

休み・・・

2003年8月14日(木)22:01

今朝、会社に行くときみょ?に車が少ない! 
そっか?今日からお盆休みの会社が多いんだぁ 
えじゃの会社は本体が休みじゃないので 
事務員も休みが決まっていない。。。 
例年なら1日は休むんだけど、今年は休まないつもり 
だって、休むとお給料減っちゃうからね( ̄▽ ̄;A 
やっぱ臨職は辛いわρ(・・、)イジイジ 
正職の仕事ないかなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

遊ぼう!

2003年8月12日(火)22:59

2003_0812.jpgフェリスが遊んでくれとフンフン言う 
最近ひどくなった気が… 
見たら可愛い顔しておねだりしてたわ

古い

2003年8月11日(月)22:57

2003_0811.jpg今日、会社の規約を見た。昭和39年のもの。 
旅費の中に【馬】と書かれているのを発見! 
この時代はまだ馬を使っていたのね 
写真はちょっと見づらいけど
1番下の段にバス・車・馬賃と書いてあります

(o^-^o) ウフッ

2003年8月10日(日)21:55

今日はお友達が遊びに来てくれたよ 
そらくん!めちゃめちゃ可愛いわぁ 
でもチビ達に圧倒されてビビッちゃった( ̄▽ ̄;A 
レオが一生懸命遊ぼう攻撃! 
もっと馴れたらきっと遊んでくれるよ 
それまで、ゆっくり待ってあげようね♪

仲良し♪

2003年8月9日(土)22:53

ライヤもレオも他のチビ達とすっかり仲良くなった 
だって一緒に寝れるんだもん 
さて、ここには何頭寝てるのかな?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

うるさいわ(^^;)

2003年8月8日(金)21:52

チビッコ軍団に馴れてきたフェリス 
3つで大騒ぎしながら追いかけっこ 
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ  
追いかけっこするのはよいけど 
ワンワンはいらないよ。。。( ̄▽ ̄;A

やった?♪

2003年8月5日(火)22:50

2003_0805.jpg今日は全員の体重測定 
ミナミ・・・2.32kg 
セナ・・・1.84kg 
メイ・・・3.51kg 
アル・・・2.33kg 
フェリス・・・1.92kg 
ライヤ・・・1.88kg 
レオ・・・1.51kg 
 
チビッコ軍団はどんどん成長してるね♪ 
メイはちょっぴり減ってるv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
ちょっとずつ頑張ろうね

朝から

2003年8月4日(月)07:48

2003_0804.jpg満員御礼(≧m≦)ぷっ!

病院

2003年8月2日(土)22:46

フェリを病院に連れて行きました 
今朝は下痢をしてなかったんだけど念のためにね 
お腹がゴロゴロいうのも少ないし 
食欲もあるので、注射&飲み薬で終了 
軽いストレスみたいです 
きららがいなくなったのと 
ギャングが来た事でストレス溜まってたところに 
えじゃがヨーグルトをちょっぴり食べさせたからかも。。。 
|ヽ(??。) オチコミー 
このまま回復してくれると思います 
顔つきもいつものフェリになったしね

(TT▽TT)ダァー

2003年8月1日(金)22:45

今日から8月・・・ 
暖かい日が続いておくれよ? 
 
フェリスの調子が悪い。。。 
血便が出ているの 
でも病院はやってない 
どんどん出るうんP~がなくなってきたのか 
少量のうんP~に血がo(T^T)o 
明日の朝1番で病院だわ 
夜中にひどくならなきゃよいけど。。。