(o^-^o) ウフッ

2003年11月30日(日)23:27

今日チビ達のフードを買いにショップに行くと 
ヨーキーの男の子を発見! 
新しいオーナーさんはもう決まっているんだって 
やっぱりベビーは可愛いぁ 
ちびっこくてムチムチで♪

餃子♪

2003年11月29日(土)22:24

昨日、用事がありhahaと電話 
その中で明日は餃子パーティーをすることになった 
どうせ食べるなら大勢で! 
ちゅうことで、みんなにメール・・・ 
返事が全員早い(≧m≦)ぷっ! 
それも今回は全員参加!
作った数は74個 
集まる人数は我が家を含めて7人 
足りるのか? 
サラダにから揚げ・・・みんないろいろ持って来てくれた 
すっごく豪華だぞ?って画像はないけど(≧m≦)ぷっ! 
またまた夜中まで喋ってた 
ほんと楽しい仲間だわ♪ 
そうそう、今日我が家には11頭のヨーキーズがウロウロしてたぞ? 
それがまた幸せ♪ 
もっと大きな家だったら大きなワン達も遊べるのにね 
 
次回はクリスマスパーティーだね

ダメだと言われても

2003年11月28日(金)23:06

2003_1128.jpgレオはこの場所が大好き♪
椅子の背もたれで、カーテンの後ろは出窓になっています
高い所から眺められるのが嬉しいの?
ついに今日は寝ちゃったね

歓喜の踊り

2003年11月28日(金)22:54


メイにグリニーズをあげると
嬉しさのあまり踊ってしまう
ムービーを撮ろうと思ったら、あまり踊ってくれなくて残念

もう少し

2003年11月27日(木)23:22

チビ達は非常に元気♪ 
元気がありすぎて毎日叱られてばかり( ̄▽ ̄;A 
ライヤが1番元気かなぁ 
大暴れしては叱られてるよ。。。 
外で遊べたらストレスも解消出来るのだろうけど・・・ 
お薬もあと少しで終わる 
雪が積もったら外でどんなんか見せてあげるからね? 
えじゃの予想では 
レオもライヤも雪の中をラッセル車のように 
走りぬける気がするんだけどなぁ

ボール

2003年11月27日(木)22:21

2003_1127.jpgちょっとボ?ルが大きくて寝ずらいね

早起き

2003年11月24日(月)22:20

今日も何故か早起きした@えじゃ 
アルパパは午前中お仕事、午後からは結婚式でいない。。。 
掃除・洗濯・・・なんて偉いのかしら?♪ 
(誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃう) 
午後からみゆきさん邸にアル&フェリスを連れて遊びに行った 
アルもフェリスも欲求不満溜まってるからね?( ̄▽ ̄;A 
失禁パンツ履かせてシッコ対策は万全! 
うんP~だけは防げないけどね 
アルは着くなりシッコ&うんP~ 
何故かみゆきさん邸に行くとしちゃうんだよね 
それも一目散にトイレにダッシュするし・・・ 
うんP~は何故かゲリ・・・みゆきさんごめんよ? 
いっぱい汚しちゃったねm(。-_-。)m 
そういえば、前に陸邸に遊びに行った時も 
アルはゲリP~になったっけ・・・ 
そんな事を思い出してしまいました。。。

シャンプー

2003年11月23日(日)18:41

2003_1123_1.jpg今日はみんなをシャンプーしたよん
綺麗になってもエロエロなフェリス


2003_1123_2.jpg可愛くなったかなぁ?
ライはシャンプーよりおやつがい?なぁ


2003_1123_3.jpgすでにボロボロのレオ
どちてなの?


2003_1123_4.jpg少しは膨らんだ毛おさまったかな
だいぶん毛も伸びたでしょ@アル


2003_1123_5.jpg僕だけカットもされたよ?@セナ

悲しい

2003年11月22日(土)21:59

2003_1122.jpg女の子達が遊んでいる間
僕達はこの中さぁ

今度は・・・

2003年11月21日(金)23:18

今日はレオが病院だ? 
昨日の夜からゲリP~( ̄▽ ̄;A 
様子を診ていたけど治る気配無し・・・ 
食欲もちょっと落ちた・・・ 
注射うって薬もらって夕食は? 
モリモリ食べた♪?(^o^)/ 
あとはゲリP~が治まるのを待つばかり? 
 
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 
 
今日TVでやっていた『101』 
わんが鳴くたびに反応するチビ達( ̄▽ ̄;A 
うるさいよ?o(T^T)o

病院

2003年11月20日(木)23:15

今日はライヤの病院に行く日 
薬の量が半分になりました♪ 
あと2週間薬を飲んで、レントゲン&血液検査に異常がなければ 
治療完了! 
もう少しの間、頑張るんだぞ? 
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

終わったぁ

2003年11月16日(日)11:44

2003_1116_4.jpgブラッシングが大嫌いな@アル
やっと終わったよ(汗)
絡みやすい毛だから痛いんだよね・・・
ブラッシングすると綺麗になるんだけどなぁ

良い天気♪

2003年11月16日(日)11:11

今日はポカポカ良い天気♪ 
でも風が出てるし、昨晩の雨で地面が濡れているのでチビ達は外で遊べない。。。 
アルパパが車のタイヤ交換をしている間 
みんなで日向ぼっこ 
気持ち良いね?♪


 

復活?

2003年11月14日(金)22:08

ライヤの元気は復活かなぁ 
朝からレオとガウガウ遊んでるしね 
薬に身体が慣れた? 
身体全体を触っても、今の所再発の兆候は無し! 
あとは内臓だけど、こればかりは病院じゃないと分からないし・・・ 
でも、これだけ元気なら大丈夫でしょ 
このまま順調にいってね

綺麗

2003年11月14日(金)00:16

2003_1114.jpgブラッシングしてもらってご満悦なミナミ
ほんとナルシストな子だよ

ヒート2

2003年11月13日(木)20:11

2003_1113_2.jpg私もヒート中なの・・・
2頭してヒートになるとは男の子達にはちと辛いわ

ヒート

2003年11月13日(木)20:08

2003_1113_1.jpgヒートになりケージに入れられて
ふて寝中のミナミ

耳の毛

2003年11月11日(火)23:06

ライヤの調子は良いのか悪いのか? 
元気良く遊んでいたと思うと、パタッと寝てる 
えじゃの前で甘ったれ顔で座ってじ?っと見る 
これは甘やかせてるから?(≧m≦)ぷっ! 
そんな中、耳の毛をカットしちゃった 
ボーボーお耳から少しはすっきり出来たかなぁ

美味しかった

2003年11月9日(日)22:04

今日はとっても良い天気♪ 
チビ達を遊ばせられるのも残りわずか・・・ 
と言う事で、今日もアジの練習だい! 
でも、行ったのはアル&フェリスだけ? 
メイは昨日予防接種したばかりだし、ライヤは風邪ひいては困る 
寒いから、動ける子だけなのだわ 
アルもフェリすも大はしゃぎ(笑) 
自分たちだけ特別!気分かなぁ 
ハードルも楽しそうに飛んでるし、良くコマンドも利く 
フェリスの走り方もどんどん様になってきたわ♪ 
良い感じだね? 
もともと、負けず嫌いだし 
本格的な競技には出られないけど、楽しんでくれるから 
嬉しいのだわ♪ 
 
終わってからは、みんなでランチ♪ 
お好み焼き屋さんに行ってきた 
どれもこれも美味しそう( ̄? ̄) ジュル・・・ 
たこ焼きもやっていて、自分たちで焼きながら食べられる 
大阪風たこ焼き♪ハマルわぁ 
いろいろ食べたから、お腹はポンポコリンです?

予防接種

2003年11月8日(土)23:02

今日はメイの予防接種に行ってきた 
体重が減っていて褒められたぞ?v(*'-^*)bぶいっ♪ 
まだお腹のクビレが無いから 
もう少し頑張ろうね 
 
ライヤは少し元気が足りない気がする。。。 
毛がたまに固まって抜けてる 
ブラッシングの時は抜けて無いのにな 
薬の影響? 
食欲はバッチリ! 
でも薬の副作用で食欲が増すとも言われたし 
薬に負けるなぁ

ついに

2003年11月8日(土)22:06


レオはフェリスに叱られたわ

おやつ2

2003年11月8日(土)21:59

2003_1108_2.jpgフェリスのおやつを狙うレオ!
守るの必死でまた食べられないね(汗)

おやつ

2003年11月8日(土)21:53

2003_1108_1.jpgちょっと大きめのおやつを貰ったチビ達
みんなはさっさと食べたのに、なかなか食べずに見せびらかすフェリス
そのうち誰かに取られるよ

"(・""・;) ウッ"

2003年11月7日(金)23:00

今日はライヤの抗がん剤治療の日 
血管注射をうって帰ってくる予定だった 
体温・心拍異常無し 
注射をうつために先生に預けます 
しばらくして、勝ち誇った顔のライヤが戻ってきた 
先生「病院に慣れたのと、体力がついたのとで暴れたため 
脱臼や薬が血管から外れると危険だから 
今回は注射は中止して飲み薬にします」 
ライヤ?! 
だから勝ち誇った顔してるのか(??#)ウラァ? 
待合室で薬を待っている時、先生の足音が聞こえるとえじゃの影に隠れ 
行ってしまうと【行ったか?】って顔で覗きこむ・・・ 
まったく。。。 
今日から飲み薬を頑張って飲むんだぞ?!

ホットプレート

2003年11月6日(木)23:18

今日の夕食はお好み焼き 
ホットプレートで最初に2枚を焼いた 
3枚目・・・(‥ )ン? 
ジュって音がしない?? 
焼けるのに時間がかかる??? 
プレートを触ると熱くない・・・電気は入ってる 
壊れた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

体重測定

2003年11月6日(木)22:58

今日はチビ達の体重測定 
ミナミ・・・2.36kg
セナ・・・1.89kg 
メイ・・・3.23kg(ダイエット129日目) 
アル・・・2.33kg
フェリス・・・2.07kg 
レオ・・・2.48kg
ライヤ・・・2.95kg 
でした 
みんなちょっと太ったかなぁ(⌒o⌒;A

彡(-_-;)彡ヒューヒュー

2003年11月4日(火)23:56

今日はとっても風が強かったらしい。。。@アルパパ曰く 
1日会社にこもっていたえじゃには全然わからなかったけどね 
風が強かったってことは、かなり寒かったのでしょうね? 
それにしても、3連休後の仕事はハードです。。。 
それなのに、上司が明日は出張でいないため 
明日までにやれば良い仕事も、今日中にやる事に・・・ 
思いっきり残業だよ・・・ 
疲れた?!!

ポカポカ

2003年11月3日(月)22:53

今日はポカポカ良い天気♪ 
昼からアジの練習に行ってきたよ
相変わらずノリノリのアル&メイ! 
でも、ちょっと気がついた事が・・・ 
やっぱりまだまだですね? 
う???頑張ろう! 
ミナミ・セナ・フェリス・レオ・ライヤも元気に走り回ってたね 
遊び方にもそれぞれ特徴があって面白い(≧m≦)ぷっ! 
同じ家で暮らしてるのに、それぞれの性格が伸びてて良いと 
褒められちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪ 
自由奔放に育ってるだけかも?

エアコンの設置

2003年11月3日(月)22:40

午前中にアルパパは昨日頂いたエアコンの設置 
今まであったエアコンを外すのに苦労してたわぁ 
しかも埃が・・・( ̄▽ ̄;A 
どうにか設置したけど、今年はまだ使えないらしい。。。 
まだ完璧には取り付けて無いからだって

エアコン

2003年11月2日(日)23:51

今日は札幌のお友達のお引越し 
えじゃ邸はエアコンを貰うことになっていたので 
お手伝いに行ってきました 
エアコン・・・今度のお家では設置で着ないんだってo(T^T)o 
お昼頃に札幌に着いたけど、すでに業者の方が来ていて 
お手伝いすることがなかったわ( ̄▽ ̄;A 
お役にたてなくてごめんね 
 
夜、レオ&ライヤを迎えに行くと元気に遊んでいた様子(o^-^o) ウフッ 
やっぱり馴れてる人に頼むと安心だね 
悪さしてなかったかな?

どこで・・・

2003年11月2日(日)02:09

2003_1102.jpgね?ね?!どこで寝てるいるの?@ミナミ
ラグマットの下は暖かいよね・・・床暖が入ってるし?

静か・・・

2003年11月1日(土)23:47

明日、用事があって札幌に行く事になっているので 
レオ&ライヤを知り合いに預けた。。。 
ライヤの状態はとっても良いのだけど念のためにね 
アルパパは友人の結婚式で居ないし 
久々にえじゃ&チビ達5頭♪ 
家の中がすっごく静かだわ? 
数ヶ月前まではこんな感じだったのね。。。 
なんだか物足りないわ。。。