遊んだわ?

2004年1月25日(日)23:16

2004_0125_1.jpg 2004_0125_2.jpg
今日は天気も良く風邪も無し! 
こんな日にはチビ達を遊ばせる絶好のチャンス!! 
みゆきさんにメールしたら、いつも遊ばせている場所が 
雪が踏み固められて良い感じだって? 
そりゃ?ダッシュで行ってきましたよ(≧m≦)ぷっ! 
雪原の中央だけ雪が踏み固められてて本当にいい感じだったわ 
ノーリードでも何処にも行けないし他に人もいない 
先にドル&グレースが遊んでいたわ 
会うなりレオ&ライはドルの顔パンチ( ̄▽ ̄;A 
どういう挨拶の仕方なのよ・・・ドル?毎回ごめんね? 
トマト&まりも&こむぎも後から来て大騒ぎ 
ドル&こむぎが追いかけっこしてるのに参加しようとするレオ 
レオの足じゃついていけないよ? 
セナは雪の上に置かれたとたん銅像のように動かない(笑) 
固められて無い雪の中を何を考えたか飛び込んで行ったメイ&フェリス&レオ 
埋まりながら焦った顔して戻ってきたよ 
乗れると思ったんだろうね( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
こんなに面白いならカメラ持って行けばよかったなぁ

久しぶり?

2004年1月24日(土)21:12

今日「ふくちゃん」に久々に会ったよ 
体重1.5kgと大きくなってました 
しかも小さい時と同じ顔のままで(^m^) ウププ... 
抱っこしたらペロペロ舐めてくれたよ 
覚えていてくれたのかなぁ 
 
夜はわんこ仲間と新年会♪ 
ワイワイガヤガヤ楽しかったよ 
お店の閉店までいたんじゃないかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
みんな今年もよろしくね?

もう・・・

2004年1月22日(木)21:09

昨日から降り続ける雪・・・もう勘弁してくださいo(T^T)o 
量は多くないんだけどね? 
明日からは寒気がくる? 
寒いのも勘弁して欲しいわ 
明日からは地元で「氷祭り」が始まるみたい 
数年前までは友達の子供&我が家のチビ達と一緒に行ってたけど 
最近は行って無いなぁ 
晴れてる日に行くと氷がお日さまでキラキラ光って綺麗♪ 
夜はライトアップされて、日中とは全然違う感じでまたまた綺麗♪ 
久しぶりに見たいなぁ?なんて思っちゃいます 
ただ、チビ達・・・こんだけいると連れては行けないかな( ̄▽ ̄;A 
だって途中でかならず抱っこになるんだもの。。。 
暖かくてちょうどよいけど重くてね(≧m≦)ぷっ!

病院

2004年1月19日(月)22:07

今日はライヤの治療後1ヶ月検診でした 
ガンの転移&再発は無し!?(^o^)/ 
ただ血液検査でやはり膵臓がひっかかります。。。 
エコーでも膵臓以外の場所で少し影が見えるとか。。。 
アルパパが病院に連れて行ってくれたので 
よく判りません( ̄~ ̄;) 
ただ治療を要する事は今のところ無し! 
次回は3ヵ月後です 
体調の変化には要注意してなきゃね

大物?

2004年1月18日(日)21:18


自分のすぐ後ろで大暴れされていりのに
動じずガムを噛み続けるレオ
フェリスとライヤは
レオが噛んでるガムが欲しくて暴れてます

ダラダラ

2004年1月18日(日)21:03

2004_0118_1.jpg今日は1日ダラダラと過ごしてしまったわ 
アルパパは夕方から新年会のため温泉に行ってしまったし・・・ 
チビ達とコロコロダラダラ。。。 
また太っちゃいそうだよ?(⌒o⌒;A 
チビ達はアルパパの帰りを待っているみたい 
ドアの前で寝てるわ・・・(‐‐).。oO 
今日はお泊まりだから帰ってこないよ? 
それにしてもドアまん前で寝ているアルッチ 
まるでモップだわ(≧m≦)ぷっ!


2004_0118_2.jpgまるで笑っているような寝顔のミナミ 
本人は真剣に寝てます

仕事

2004年1月17日(土)21:00

いつもなら土曜日はお休みのえじゃの会社 
今日は会議があったため出勤です 
しかも資料作り&お茶だしの為に・・・o(T^T)o 
多く給料が貰えるから、まぁいっか?? 
会議が始まったら帰るつもりでいたのに 
結局最後までいてしまったわf(^ー^; ポリポリ 
来週からは少しゆったり出来るかなぁ 
 
家に帰ると駐車場が綺麗になってた 
アルパパがえじゃの実家からショベルカーを借りてきて 
綺麗にしてくれたのだぁ 
これで雪が解けるの早くなるぞ? 
アルパパご苦労様でしたo(*^▽^*)oどうもねぇ?

へん・・・

2004年1月15日(木)20:55

2004_0115.jpgライヤのすわれ姿は他の子と違う… 
後ろ足が横に出てるからかなぁ 
しかも左右に( ̄▽ ̄;A

ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

2004年1月13日(火)23:53

今日は朝から雪・・・どんどん降り方が凄くなっていく 
会社の帰りに、旅行に行っているおばさんの家の前を除雪した 
留守だってばれないようにね 
久々の除雪だったよ。。。 
自分家はアルパパがやってくれるし、えじゃは体調を崩すから 
毎回やらないのさ 
本当に少ししか除雪しなかったのに、案の定体調を崩したo(T^T)o 
もう雪はいらないよ? 
 
夜中にアルパパがフェリとアルを雪の中へ 
大はしゃぎで戻ってきたわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 
楽しかったのかな?

わがまま

2004年1月11日(日)23:50

ライヤのわがままがどんどん激しくなっている。。。 
今日もメイが噛んでいるガムをよこせったらよこせ! 
周りでギャフギャフ言って訴えてる 
メイもギュルルと怒ってみせてるけどお構いなし 
どうしてもくれないと、えじゃに訴えてくる@ライヤ 
最終的にはメイからガムを奪いました。。。 
どの子が怒ってみせても全然気にしないんだよね 
(本気で怒っていないと読まれてる・・・) 
教育しなおさなきゃ・・・だわ( ̄▽ ̄;A 
 
レオ&ライヤのゲリP~ 
今日フードを変えたら治りました♪ 
やはり合って無かったのね・・・フード 
でも、このフードはアルにはNG! 
便秘気味でコロコロの固いうんP~になってしまうの 
・・・( ̄  ̄;) うーん 
何種類のフードを買わなきゃならないんだぁ? 
その子その子に合わせると、最低3種類・・・(T^T) 
仕方ないか。。。

ベット

2004年1月11日(日)22:47

2004_0111.jpgフェリのお気に入りのベットだよ 
モコモコしてて気持ち良いのさぁ 
でも最近ライヤが破壊しようとするんだよね

ラブラブ

2004年1月11日(日)21:18


男の子同士なんだけどなぁ

保障?

2004年1月10日(土)22:42

今日やっとボイラーが直ったよ?(^o^)/ 
基盤がダメになっていたらしい 
交換したらバッチリ♪ 
燃焼音を聞いてメーカーの人が 
まだ何年も大丈夫だと言ってくれた 
現在14年使っているボイラー 
何年まで持つのかなぁ

o(T^T)o

2004年1月8日(木)23:40

昨晩から雪・・・朝から雪かきだよってアルパパがね(≧m≦)ぷっ! 
もう雪はいらないわ 
 
夕飯の片付けをしていたとき、お湯を出しているのに温かくない! 
ボイラーの調子が悪いのかとアルパパに見てきてもらった 
動いていない!! 
スイッチは入っているのに動いてない!! 
異常を知らせるランプも点いてない!!! 
いったいどうしたんだ? 
今日のお風呂は??? 
直る気配がないから、実家にお風呂を借りに行ってきたよo(T^T)o

レオ

2004年1月7日(水)23:38

レオのゲリP~は良くなったり、悪くなったり… 
食欲は戻ったようで、パクパク食べてます 
ついでにライヤも少し軟便だわぁ 
お付き合いしなくてもい?のにね 
ライヤの方がお腹がギュルギュルいってるよ(-_-;) 
う?ん 
フードを変えた方がよいかなぁ 
他の子は大丈夫だから、レオ&ライヤだけ… 
体質的に合ってないのかも…今のフード

ゲリP~

2004年1月5日(月)23:36

今日はレオがゲリ&食欲不振。。。o(T^T)o 
元気も少し無いかな? 
ゲリP~だから1食ぐらい食べなくて調度よい? 
でも明日もダメなら病院だね 
レオって胃腸弱いのかなぁ。。。

新年会

2004年1月3日(土)22:34

今日はわんこ仲間と新年会! 
いっぱい料理があったよんヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ  
食べすぎちゃったよ 
思いっきり笑って、お腹が痛いってね 
フェリスも思いっきり遊んだから 
帰ってきてからは爆睡です 
楽しそうだったもんね 
今年もいっぱいみんなに遊んで貰おうね♪

寝正月

2004年1月2日(金)23:32

2004_0102.jpg今日はえじゃの偏頭痛がでてしまったよ?o(T^T)o 
正月なのにさぁ 
1日中ゴロゴロ転がっていたわ 
アルッチも一緒にゴロゴロ・・・ 
付き合いのよい子だよ

2004年

2004年1月1日(木)23:23

明けましておめでとうございます♪ 
本年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m 
 
今日は朝から「ホー○ック」に行き、お買い得になっていた 
キャリーバックをGET!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪ 
昼からチコのお参り・初詣・実家・・・っと 
なかなかハード( ̄▽ ̄;A 
でも明日からはのんびりヒマヒマだね 
チビ達はえじゃの実家で甥っ子達にかまわれ 
アルパパの実家でウサピョンを追い掛け回し・・・ 
すっかりお疲れモードですo( _ _ )o...zzzzzZZ 
それにしても何故にあんなにウサピョンを追いかける? 
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 
特にメイ&アル&フェリス 
もしかしておもちゃのチュッチュがウサギの皮で出来ているから? 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!