歓迎?

2004年3月30日(火)23:50


新しい仲間(?)の匂いチェック!

新しい

2004年3月30日(火)23:43

新しい家族が増えました♪
って置物なんですけどね(笑)
日曜日に陸papaさん&陸ママさんに教えてもらい
今日アルパパが仕事で北見に行ったので
連れてきてもらいました(爆) 
めちゃめちゃ可愛いのだわぁ?♪ 
やはり置き場所は玄関かしら?

うーちゃん

2004年3月28日(日)22:40

今日はアルパパの実家でうーちゃんと遊んできたよ 
って言っても、決して触らせてはくれません(涙) 
無理に抱っこするとキックで反撃されます 
うーちゃんに触れる日はいつ???

暖かいね

2004年3月27日(土)23:37

今日はとっても良い天気♪ 
フェリスはヌクヌクと日向ぼっこだよo(*^O^*)O

今日も…

2004年3月23日(火)22:35

2004_0323.jpg大暴れ(ーー;) 
コートはボロボロだよ(T^T)


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ 
 
今日はアルパパもえじゃも帰りが遅くなった。。。 
チビ達はいつもより長いお留守番だったのに 
とっても良い子だったよo(*^▽^*)oあはっ♪ 
偉い! 
って普通のことなんだけど、妙に嬉しくなっちゃう

めずらしい

2004年3月22日(月)23:32

2004_0322.jpgめずらしい組み合わせで寝ているわ(_ _).。o○ 
メイ&フェリスが一緒なんて本当にない事なんだけどなぁ(*^o^*)
画像悪すぎだわ。。。

変更

2004年3月21日(日)21:29

2004_0321.jpg今日、携帯を変えてきた
今までの機種…アルパパとえじゃは同じ物を使っていたんだけど
調子が悪く、メールの送受信がうまく出来ない
えじゃのは1度修理にだして直ってきたのに、最近また障害が…
ついにアルパパも嫌になったらしい(爆爆)
また慣れるまで時間かかるのだろうか。。。
って前に使っていたメーカーだから大丈夫かなぁ

笑える

2004年3月20日(土)22:26

昨日からアルパパに晩御飯は餃子!と言われていた 
ちょっと風邪気味だしい?かなぁっと思っていたら 
今日、友達から電話 
話をしている横でアルパパが「餃子食べにおいで?」と言っている 
で、「来る?」と友達に聞くと「行く?」って返事(爆爆) 
そ?いえば以前にもこんな事があったっけ 
なんてタイミングの良い友達(爆爆) 
他の友達も誘ったら、みんな返事が早い 
アルパパとうけまくってしまったわ 
で、餃子の味は…???( ̄ー ̄)ニヤリッ

まったく。。。

2004年3月18日(木)22:23

ライヤのヒートは出血もなくなり終わりに近づいてます 
でも、フェリス・・・ 
夜中までヒャーヒャーうるさい!ご飯も食べる余裕がない! 
すっかり痩せてしまったわ(汗)  
早くヒート終わらないかなぁ?

(/ー?*) イヤン♪

2004年3月14日(日)23:21

2004_0314.jpgヒート中で隔離されているライヤ  
どういう寝方をしているのやら…  
一応女の子なんですけど?

幸せそう♪

2004年3月13日(土)23:17

2004_0313.jpgメイの1番幸せそうなとき・・・それはごはんの時間! 
すっごく幸せそうな顔して食べてたから、思わず写真を撮ってしまったわ(爆爆) 
 
今日は手を抜いてショップでフェリスをシャンプーしてもらっちゃった 
とってもよい香り♪綺麗になってよかったわ? 
でもフェリス・・・疲れて爆睡中です

総会

2004年3月12日(金)23:13

今日は会社の株主総会が某ホテルでありました 
えじゃは受付のお手伝い 
受付終了後はホテルのコーヒーをいただきながら 
ボーーー ( ̄△ ̄) 
すると突然館内に「アベマリア」の歌声が?(◎o◎)/! 
別の階で結婚式をやっていました? 
シンプルで綺麗なウェディングドレスを着たお嫁さんが 
教会に入るところだったんです♪ 
そ?いえば少し前にヒョロ?っとした背の高い男性が歩いてたっけ・・・ 
きっとあの人が新郎さん 
幸せになってね?♪

突然

2004年3月10日(水)22:10

ライヤはケージの中に隔離されていて 
遊び相手のいないレオ… 
つまらなそうにしていたから、おもちゃで遊んであげていると 
フェリスも参戦 
そのうち2人で遊び始めたわ 
おもちゃを2人で持ってギャウギャウ(笑) 
突然レオがはじけた! 
部屋を1周猛ダッシュ! 
フェリスに向かってスライディング! 
ゴロゴロと2?3回転がって、また猛ダッシュ! 
何回繰り返しただろう(爆爆) 
最後は自分のケージに飛び込んで寝た 
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!! 
面白すぎるぞレオ!!

・・・(‐‐).。oO

2004年3月8日(月)20:03

2004_0308.jpgアルパパにべったり甘えるフェリス  
無理矢理、肩に頭をのせて寝ているわ  
寝づらくないのかなぁ

今日も…

2004年3月6日(土)23:07

2004_0306.jpgひと暴れしました?  
楽しかったかな?  
毎回遊んだ後はコートがボロボロ(^_^;)ブラッシングしなくちゃね?  
それにしてもレオの頭  
まるで花形みつる?ってかなり古い(^^;)

おはつ!

2004年3月3日(水)22:59

今日、やっとライヤがヒートになりました 
もうすぐ11ヶ月になるので、ミナミやメイより遅咲き?(笑) 
ちょっとだけ体調が悪そうです 
暴れん坊が大人しくなってるの(爆爆) 
お腹をさすって?って寄ってくるしね 
これでライヤも大人の仲間入りだね♪

誕生日♪

2004年3月1日(月)20:56

今日はミナミ&セナの誕生日 
6歳になりました PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★ 
この6年間妹や弟がたくさん増えちゃったね 
これからも面倒みてくださいね? 
また1年元気に遊ぼうね