ピカピカ・・・

2004年6月30日(水)16:51

夕方から大雨・・・
帰り車の所まで行くだけでベチャベチャになりそうなぐらい・・・
お???っ!光った!!
でっかい雷の音!!
チビ達は大丈夫かな?
レオ&ライヤは始めての雷かも・・・
アルパパに聞いたところ
フェリス&ライヤは興奮してギャウギャウ走り回っていたみたい
レオはただ怖がっているだけ?
こういうときって性格が出る

快適

2004年6月27日(日)16:50

今日は釧路までドライブだい!
代車のセレナ なんて快適なの?
チビ達&大量の荷物載せてもまだまだ余裕です
う???っ!欲しくなっちゃうじゃん!
でも、まだまだ買えないぞ。。。我慢我慢
次回はこのクラスの自動車に決定だね(爆爆)

写真はお友達の横でくつろぎネンネのレオ&ライヤ

バタバタ

2004年6月26日(土)16:49

今日はアルパパはお仕事
えじゃは午前中にやり忘れてた仕事をしに会社へ
午後からはミナミ&セナを留守番させわんこクラブ行ってきた
ドルが来なかったせいかこむぎがヒマヒマ・・・って感じ
うちのチビ達に遊ぼう攻撃(爆爆)
それにまんまと乗ってしまうフェリス
ギャウギャウ追いかけるけど
リードが付いてるからグルグル回ってる
「わん」はいらない!って叱っても辞める気配なし・・・
がっちり叱りました・・・が
フェリスは全然懲りない子・・・楽しそうな顔してる(汗)
いつものことながら、叱られたことを1分も覚えてないのね
フェッチュのその性格好きだわ(爆爆)
今日はアルッチがノリノリでハードルを飛んでる
顔つきもルンルンしてて楽しそう
毎回その調子でやっておくれ?
アルパパがいなかったから、ちょっと頑張って走った@えじゃ
めちゃめちゃ疲れた。。。
夜はレオをシャンプー・・・明日の準備・・・
何時間寝られるの?(汗)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

写真はアルパパの上で爆睡中のミナミ
寝ずらくないのか???

車検

2004年6月25日(金)16:47

今日の夕方、えじゃ邸の自動車は車検&修理に入りました
戻ってくるのは来週木曜日の予定
もう1台も今年車検です( ̄▽ ̄;A
自動車2台所有は辛いっす
でも、公共機関がとっても不便!
殆どの家が1人1台?なのかも?
日曜日には遠出の予定。。。代車で行きますわぁ
だって代車は日産セレナ!
えじゃ邸の自動車より年式新しいし大きいのだ!
このまま頂きたい気分です。。。(爆爆)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

画像は自動車とはまったく関係のない
チビ達の食事風景(爆爆)

HP

2004年6月22日(火)16:43

今日は1日会社のHPの作り直し・・・
全然力の入っていないHP・・・
会社用って難しい・・・会社のイメージもあるしね
本当は力入れなきゃダメなんだろうけど
ダレダレのえじゃですm(_ _)m
見ている人もいるようだから、頑張らなきゃね。。。(汗)

交流会&ミニアジ大会

2004年6月20日(日)16:42

今日は朝からムシムシ・・・暑い!
わんこのクラブの交流会&ミニアジ大会が行われたよ
開場で準備をしているだけど汗だく・・・
えじゃはこの時点でバテバテです(汗)
それぞれ自己紹介をし団体訓練の練習
アジの大会となったんだけど
アルッチもメイも全然のってない(汗)
暑さでバテてる?
ハードルは飛んでもトンネルは入るの嫌!って感じです
トンネルの方が楽だと思うのですが・・・
オープンクラスになると、さすがにみんな凄いぞお!
アルッチもあんだけ出来たらかっちょよいかも?
なんて無責任に考える@えじゃ
身体壊さないように楽しみながら頑張って欲しいです

誕生日

2004年6月20日(日)16:42

今晩はえじゃの誕生日ということで
アルパパの実家とお食事に♪
『鶏の伊藤』というお店に行ってきました
鶏の・・・なんですが、それ以外の料理もあります
食べきれないほど注文して、お腹がはち切れそう(爆爆)
とっても美味しかったわぁ
ご馳走さまでしたm(_ _)m

免許証

2004年6月15日(火)16:40

やっと自動車免許証の更新に行って来た@えじゃ
土曜日に行けばい?や? な?んて簡単に考えていたけれど
更新葉書をみたら土曜日やってないじゃない!
焦って行ってきました(汗)
平日だし空いているだろうと思いながら試験場に行ったら
な?んと混んでる!!
駐車場はびっちりで停められないじゃない!
職員用駐車場は・・・空いてる・・・停めちゃおうかな・・・
なんて思いながらグルグルしてると
入り口近くに停めてもよいと職員の方が言ってくれた(喜)
何年かぶりに来た試験場・・・手続きの仕方が変わっていた
分かりやすくどこかに書いてよね!
滅多に行くところじゃないんだからさぁ(怒)
どうにか更新を終え会社に戻ったわ
それにしても試験場の駐車場・・・絶対に足りないと思う
公共機関で簡単に行ける場所じゃないのだからさぁ
(バスが1日2本?)
路駐するには警察が頻繁に見回りに来るし・・・
手続き諦める人もいるのでは?
(えじゃの場合、日にちが迫ってたので諦められなかったが・・・)

お昼にお友達から連絡がありランチに出かけた
和風スパ美味しかったし楽しかったぁ
食べてる途中で別の友達から電話が来た
ランチしてると言うと「あなたたちだけずるい!」と叱られた(爆爆)
今度は仲間みんなで行こうね

遊んだ?

2004年6月13日(日)16:01

今日はとっても良い天気♪
最近の日曜日は天気が良くていい感じです?
毎回の事ながらわんこクラブに行ってきたよ
チビ達はこれもまた毎回の事ながら大はしゃぎ(爆爆)
ただ、今日はいつもよりたくさんのお友達が来ていた
だからチビ達はいつも以上に大はしゃぎ!
レオはこむぎと上手に遊んでたね?
ちゅうか、ゴールデンのこむぎがヨーキーと遊ぶのが上手♪
レオはとっても嬉しそう
絶対、大きくなったらゴールデンになると思っているなぁ
フェリスは相変わらずゴールデンが苦手?
ゴールデン=こむぎ=僕より年下なのに大きくて生意気?
と思っているみたい。。。
フェリス?ゴールデンはすべてこむぎじゃないのよ?

カット

2004年6月12日(土)01:25

ついにミナミの毛をカットしちゃいました
いつもはカットしようとすると
何するの?!!
って顔でキッと睨む(汗)
でも今回は抵抗せずに切らせてくれた
だんだん暑くなってきたし、歩きづらくなってきてたからかな?
ちゅうことで夏バージョン!
ミナミらしいところは残したつもりだけどね

練習・・・

2004年6月6日(日)01:22

今日はわんこクラブに行って来ました
チビ達は楽しそう♪
アルッチもニコニコ顔でハードルを飛んでます
しか???し!
アルとメイ!
フセが出来なくなってる!!
最近「すわれ」はしても「フセ」はやってなかったかも(汗)
練習しなきゃね。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

写真はわんこクラブに行く前に
えじゃに顔の毛をカットされたセナ
短時間で切ったから散切りなんですが・・・
そのうち直してあげるからね?

散歩

2004年6月4日(金)01:19

暖かくなったし
えじゃの仕事も落ち着いたので
チビ達の散歩が出来るようになりました
チビ達は嬉しそう♪
しかし、えじゃは・・・
何故かお尻が筋肉痛です( ̄▽ ̄;A
かなり運動不足かも。。。

テーブル

2004年6月1日(火)23:57

今日はレオをトリミングテーブルの上で
ブラッシング!
それを見ていたフェリス
下で『僕のテーブルを返せ!』
と言わんばかりにギャウギャウ!!
フェリスだけのテーブルじゃないのよ?