ありがとうございました

2005年12月31日(土)22:58

2005年も残りわずかになりました
今年も楽しいこと大変だったこと
いろいろありました
昨日からフェリスはコンコンとセキをしてるし…
食欲&元気はあるし
少し治まってきたみたいなので
大丈夫だとは思うんだけどね
大掃除も無事終わり
レオ&ライヤの大暴れ(遊び)も一段落し
やっと静かになりました
来年も賑やかになりそうだわ(爆爆)
今年1年遊びに来てくれた方
ありがとうございました
来年もよろしくお願いいたします

これから

2005年12月31日(土)12:56

ばぁばのお家に行ってきます


黄金菜

2005年12月30日(金)23:14

実家に行ったら珍しいタバコがあった
お土産で頂いたらしいわ


フィルターの中央が星型に穴が開いてます
こんなの初めて見たわ

お墓参り

2005年12月29日(木)22:26

今日はチコの所に行ってきたよ
最近は管理してくれる人がいるので
以前のように雪かきスコップを持参しなくてもよくなりました
帰りにはアルパパの実家にいたスバル(シェルティ)・ツン(ヒマラヤン)・えじゃの実家にいた小夏(柴犬)の所にも行ってきた
ここにはお友達のアニーもいます
みんな生まれ変わって幸せになっているのかなぁ。。。


写真はお留守番ばかりで不満だらけのメイ (●`ε´●) ぶー

年賀状

2005年12月28日(水)00:42

この時期になってから年賀状作り・・・
どうにか正月中には届くように出せそうだわ
今印刷中なんだけど、何時までかかるのかなぁ。。。
ちゅうか、インク足りるのかなぁ。。。

珍しく

2005年12月26日(月)20:16

おもちゃに執着のないミナミが気に入って遊んでくれる@ぶたさん
ジミ?にピーピーならしてるだけなんだけど
本人はとても楽しいらしいわ(* ̄m ̄)プッ


膝の上で

2005年12月25日(日)19:45

お腹をさすっていたら寝てしまったよ
イビキが聞こえるし(爆)


可愛い

2005年12月24日(土)21:30

シャンメリーを買ったら
可愛いピカチュウが付いてきたわ♪


ディナー

2005年12月24日(土)18:51

先日頂いたチビ達のクリスマスディナー
準備していたら、ライヤがいつもと違うことに気がついたらしい
真剣な顔しておねだり中(* ̄m ̄)プッ


プレゼント

2005年12月24日(土)00:51

クリパでみんなからチビ達へクリスマスプレゼントを頂きました
ありがと?
いっぱいおやつ嬉しいね

クリパ

2005年12月23日(金)19:13

これから友達とクリパでし!


フード

2005年12月19日(月)22:15

本日、注文していたフードが届きました
今回はクリスマスプレゼントで
『 Dinner ?ディナー? 』という特別食が入っていたよ
原材料は兎肉、キジ肉、ウズラ、グリンピース、コーン、米、赤カブ、ムギ、ニンジン、カボチャ、ハーブ、はちみつ(野菜はドライしてつぶしてあります)
チビ達のクリスマスディナーにしようと思います
それにしても手作りフードってこんなにたくさんの材料を使用しないと、わんこたちの栄養のバランスが取れないのね
えじゃやアルパパだってこれだけの食材を1回に摂取してないかも
毎日栄養バランスを考えながら食材を吟味…
えじゃには絶対無理だ
チビ達よ…この食事は今回だけだから味わって食べるんだぞ?

年賀状

2005年12月18日(日)22:46

今日は全員シャンプーして年賀状の写真撮影をしたよ
(今頃かい…
撮影が終了したら、みんなお疲れモードなり

f(^ー^; ポリポリ

2005年12月15日(木)23:12

なんだか体調が変だなぁって思っていたら
この血圧
しばらく調子が良かったんだけどなぁ。。。

嬉しいの

2005年12月14日(水)17:55

会社から帰ると満面の笑みを見せてくれる@セナ
耳も目も見えないよ(爆)


クリスマスツリー

2005年12月13日(火)22:31

今年は早く出そうと思っていたのに
結局出さずにいた@クリスマスツリー
今日やっと出したのは良いけれど
なんだか飾りが寂しいわ。。。
新しい飾りが欲しいなぁ。。。

Happy Seal

2005年12月11日(日)21:48


ajiさんのブログに遊びに行ったらスクラッチゲームがあったので
真似して右サイドバーに設置してみました
『Happy Seal』といって、現在はスクラッチだけど期間がきたら
別のゲームに変わるみたい
で、今回はスクラッチゲーム
銀色の部分3箇所をクリックして同じものが揃ったら
景品に応募できます
1日10回までチャレンジできるよ
当たると良いね

スクラッチ

2005年12月11日(日)21:48

ajiさんのブログに遊びに行ったらスクラッチゲームがあったので
真似して右サイドバーに設置してみました
銀色の部分3箇所をクリックして同じものが揃ったら
景品に応募できるみたい
1日10回までチャレンジできるよ
当たると良いね

微妙な関係

2005年12月11日(日)21:02

ミナミに続きメイもヒートになり
微妙な関係のこの子達
今までヒートの子に関心がなかったレオも
今回から興味津々になったなり
まぁ。。。大きな喧嘩にはなってないのが救いだわ

日向ぼっこ

2005年12月11日(日)09:32

とっても気持ちよさげなり♪


カニ

2005年12月9日(金)21:11

知り合いから送られてきた@毛ガニ
めちゃめちゃ大きいわぁ♪
これから食します↑(^^_)ルン♪


打ち上げ食事会

2005年12月8日(木)23:55

今日はえじゃの会社の打ち上げ食事会
某焼肉屋さんでやったんだけど
お肉が柔らかく美味しかったぁ
その後、みんなでボーリング
何年か振りにやったよ
成績は。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ
また来年もがんばろー
って、仕事? ボーリング?(爆爆)

あっ!

2005年12月7日(水)07:51

ふっと見ると…
アルパパの携帯がある( ・_・;)
きっと久し振りのお弁当を持つことに集中してて
忘れて行ったんだね(^_^;
仕事に支障ないのかな?


お弁当

2005年12月7日(水)07:45

何年か振りにお弁当を作った(汗)
今日は絶対大荒れの天気になるだろう(爆)


親子だから

2005年12月4日(日)23:55

こうやって潜って寝るのが大好きなアル
だから毛が絡まるんだけどね
メイも大好きで器用に潜っていきます
さすが親子だね

甘えん坊

2005年12月3日(土)17:07

すぐに側に来て張り付いて寝る@フェリス
いつも威張っているのに
本当は1番の甘ったれなんだよね


ひよこちゃん土鍋セット

2005年12月2日(金)17:45

会社の同僚がプレゼントしてくれた
『ひよこちゃん土鍋セット』
チキンラーメンとセットになってるの
ワンポイントのひよこちゃんが可愛いわぁ