ボロボロなり。。。

2006年3月30日(木)22:14

昨日の重た?い雪
アルパパが仕事で地方に行っていて
家の前の除雪はえじゃ1人
1時間半ぐらいかけてやっと終了
その影響で今日は体中が痛いでし
もう雪はいらないよ?

春じゃないの?

2006年3月29日(水)13:01

昨日の夜から雪が降ってます
こんな天気に何故か仕事で出かけなきゃいけない@えじゃ
夏タイヤに換えてなくてよかったぁ
でもワイパーは夏物に…もつかしら・・・
この時期の雪は湿っていて重い
じゃばじゃばでスタットレスもたいして利いていない感じ
めちゃめちゃ滑るぞ?
気を付けなくっちゃね

比較

2006年3月28日(火)20:56



アルパパの携帯と画像比較してみましたぁ
左・W21CA 200万画素CCD
右・W41CA 207万画素CMOS
W41CAの方が画像が青い(?)感じ

待機

2006年3月28日(火)18:53

ごはんを食べ終わった後は
ここで待機です!

ごはん

2006年3月28日(火)18:50


早くごはんくれ?!

かっこ良い顔

2006年3月28日(火)18:24

ミナミにかっこ良い顔は?
って言ったら、この顔をしたよ
これがかっこ良い顔らしい(爆)

隔離2

2006年3月27日(月)21:29

今度はライヤを隔離です
つまらないから悩ましいポーズで寝てみた
素敵かしら?

隔離

2006年3月27日(月)17:59

ライヤがヒートだから隔離されちゃったの…
お願いだから出して?

お食事会

2006年3月26日(日)22:01

昨日は『とまっち♪わーるど』のみゆき邸でいつもの仲間とお食事会
最近、欲求不満のアル&フェリスを連れて参加です
今回はakepon邸のポヨン&クピも来てました
みゆきさん&あやぴーの作ってくれる料理は毎回美味しくて感心しちゃいます
えじゃには絶対作れないぞぉ
お腹いっぱい食べて、楽しいおしゃべり・・・
ストレス発散でし
ごいちゃまでした?

おパンツ隊

2006年3月25日(土)18:42

これからみゆき邸に行ってきます

仕事なり…

2006年3月25日(土)09:24

本来なら土日祝はお休みのえじゃの会社
本当は今日から夏の営業が始まるはずだったのに
一昨日から昨日にかけての雪のため
オープンできなかったよ
まぁ?明日はオープンできると思うけどね
で、オープンが近づくと事務所の仕事は忙しくなる…
昨日の午前中は不思議と楽勝って感じで
早く帰れると喜んでいたのに
午後から来客&電話対応で通常の仕事にならず・・・
結局今日はお仕事に来ています
チビ達のためにえじゃ母ちゃん頑張って稼ぐからね?
って、仕事サボってエントリー書いてるなってね(爆爆)

まくら

2006年3月24日(金)21:59

フェリのお気に入りのまくら
とっても寝やすいんだよ(爆爆)

ターボカップ

2006年3月22日(水)00:47

プリン味なり?
甘いけど好きな味です♪

ローハイドガム

2006年3月21日(火)23:20

久しぶりに『ローハイドガム』を買ってみた
昔なら数ヶ月経っても元の姿のままだったりしたんだけど
ライヤにかかったら
1時間でこの姿なり
明日には姿が無くなるかも…

うんP~

2006年3月20日(月)22:57

フェリスのうんP~のしかたはちょっと変わっています
リビング・キッチンの隅っこを何週か歩きやっと出る。。。
えじゃ&アルパパはこの行動を『うんP~の旅』と呼んでます(爆爆)
なので決してトイレでうんP~はしません
うんP~の旅』の最中、トイレットペーパー片手に後をついていっても
全然気にならないみたい
他の子たちはというと
ミナミ&セナ&アル…トイレで足踏みをしながら
メイ・・・トイレではするが出た後、猛奪取で逃げていきソファーやベットに顔を擦り付ける(そんなに臭いのか
ライヤ・・・トイレの中を左右にウロウロ&立ち上がってトイレの向こう側(壁しかないのだが・・・)を除いてから
レオ・・・トイレ手前のクッションフロアーでお尻から変なものが出るみたいな感じの困った顔をしながら

みなさんのお宅ではどんな感じなのかしらぁ(爆爆)

ボクが上!

2006年3月19日(日)20:52

最近レオに乗りたがる@アル
決してレオがボスになろうとしているわけではなく
アルだけが盛り上がっているだけなのよね
レオは必死に逃げ回ってるわ
そんなことやってるから
アルのちょんまげは何時もこの状態なり。。。

それって

2006年3月18日(土)14:01

楽しそうに遊んでいるけど
そのぴっぴちゃんはセナのお気に入りじゃないの?
壊さないでね?(汗)

無くなったわぁ

2006年3月18日(土)13:50

庭にあった雪山が無くなりましたぁ
もう少ししたらネットを張ってチビ達の運動場がオーブンできそうだわぁ

旨チョコミルク

2006年3月17日(金)23:28

こんな時間にアイスが食べたくなってアルパパが買ってきたよ

機種変更

2006年3月17日(金)23:01

アルパパが携帯電話の機種変更をしました
CASIOのW41CAなり?
えじゃの使っているW21CAより薄い
ボタンも大きくて男の人には使いやすいみたいだし
おサイフケイタイ・LISMO!・ハローメッセンジャーも対応している
って使うのか(爆爆)
えじゃはまだまだW21CAで頑張りますわぁ

うさちゃん

2006年3月15日(水)23:33

リトルちゃん&papaから贈り物が届きました
写真左上の黒うさちゃん他いろいろいっぱいね
ありがとね?
大切に使わせていただきます?
そうそう黒うさちゃん・・・
すでにフェリスに狙われてるのよ
捕られないように高いところに置きました
が・・・足元でよこせとうるさいわ
絶対あげないからね

あと?遅くなったけど
papa退院おめでと?
体力回復したら遊んでね?

春らしく・・・

2006年3月12日(日)23:52

ここ数日、暖かかったからか雪が凄い勢いで溶けて
だいぶん春らしくなってきました
チビ達は外に行きたくてウズウズ・・・
欲求不満が溜まって家中大暴走するわ
アルとフェリスは喧嘩しそうになるは・・・
でもね。。。
道路はグチャグチャだし、遊ぶには気温がまだ低いのよ
もう少し我慢してね

TinyMCE Plugin for Movable Type Ja Beta4

2006年3月10日(金)23:07

前回『世界の中の1%の人々へ』の『Ajaxify: EnhancedEntryEditing』というエディターを導入したのだけれど
ちょっと使いづらい感じがしてました
それが同じく『世界の中の1%の人々へ』で『TinyMCE Plugin for Movable Type Ja Beta4』がリリースされていました
試しに導入してみたら・・・
すっごく使いやすいの

文字の大きさ 色  背景色
良い感じです?

続きを読む "TinyMCE Plugin for Movable Type Ja Beta4"

誰に?

2006年3月10日(金)18:33

そんな所におもちゃを置いて
誰に遊ぼうと訴えてるのかな?
(* ̄m ̄)プププッ

まだぁ?

2006年3月7日(火)18:34

ごはんまだぁ?
スタンバイOKなんですがぁ

ポーション

2006年3月7日(火)18:01

ファイナルファンタジーでお馴染みのポーションが売ってました?
これでえじゃのHP回復できるかな?(爆)

ひどいわ!

2006年3月7日(火)00:06

仲良く寝てたのにアルパパが悪戯するのよ

限界か・・・

2006年3月6日(月)23:52

母ちゃんの所からやってきたディスクトップPC
やはりもう限界かな
ネットを見てると急に強制終了されちゃうし
Windowsのupdateは毎日同じものを更新しなさいといってくる
すごく便利だったけど諦めかなぁ・・・
ちゅうことで、次回のお休みにリカバリして箱詰めしますわぁ

スーパーカップ

2006年3月5日(日)23:35

メロン味
めちゃうまです(^^)v

たまごアイス?

2006年3月4日(土)21:02

懐かしいわぁ

香醋

2006年3月2日(木)23:23

試してみたかったのよね

8歳です

2006年3月2日(木)21:32

ミナミ&セナ Happy♪(*^-^)ノ” Birthday
8歳になりました
最近、何故か食べ物に執着しているミナミさん
太らないように注意しなくちゃね
赤ちゃんの時のように遊び始めたセナくん
あまり張り切るとフェリに叱られちゃうよ?(爆爆)
8歳も楽しく過ごしましょうね?


今年もお祝いが1日遅れちゃってごめんね。。。
そのうえケーキはカットケーキ…
来年は豪華に なるかなぁ。。。