楽しそう

2006年4月30日(日)11:02


メイがレオ&ライヤと遊んであげてます

苺モナカ

2006年4月30日(日)00:31

甘酸っぱくて美味しいよ♪

お付き合い

2006年4月29日(土)17:28

今年になってバイク初乗りに行っていた@アルパパ
帰ってきてから爆睡しています
チビ達も全員張り付いて寝ています
お付き合いよいね?(爆爆)

春だね?

2006年4月29日(土)17:18

今日はポカポカ陽気
先日アルパパが物干し台を出してくれたので
さっそく冬場はなかなか乾かない大物を洗濯です
乾く乾く 気持ちよいわぁ

実家の庭にはお花が咲いてました
春だね?

○回目の・・・

2006年4月27日(木)23:57

今日は○回目の結婚記念日
アルパパと焼肉を食べに行ってイベント終了なり
○回目ともなると、こんなもんでしょうかぁ。。。ポリポリ f  ̄. ̄*)

カット

2006年4月26日(水)20:54

シャンプーしてカットされた@レオ
相変わらず散切りですわ
それにしても子供っぽい顔だわぁ

なんなんだぁ!

2006年4月24日(月)16:12

またもや雪が降ってます
夏タイヤに変えたので
会社を早帰りさせていただきましたぁ
昨日は実家に行き
ばぁばと一緒にお散歩を楽しんだ@チビ達
また行けなくなっちゃったね

タイヤ交換

2006年4月23日(日)16:38

アルパパが車のタイヤ交換をしてくれました
例年は3月末には夏タイヤにしちゃうんだけど
今年は変な時期に雪が降って
この時期の交換になっちゃた
これで少し燃費が良くなるかなぁ

チビ達はアルパパの作業を
出窓から見学中なり?(爆爆)

誰の?

2006年4月22日(土)18:39

ラグマットの歯が落ちてました…
掃除したときにはなかったぞぉ
さっきフェリとレオが軽く喧嘩してたから、その時?
念のため全員のお口チェック!
誰のか判らないよぉ
それにしても、ばっちい歯で恥ずかしいわね(汗)
歯石取り…まじめに考えないと…

物干し台

2006年4月22日(土)13:55

冬の間片付けてあった@物干し台
出されていたのに今気がつきました
アルパパったら知らないうちに?
今日はお天気はよいけど風が強くて
外に洗濯物はだせません

疲れたみたいね

2006年4月21日(金)22:53

今日はぽかぽか陽気の1日でした
アルパパの仕事が早く終わったので
チビ達とお散歩に行ったらしい
みんな大はしゃぎで歩いたのは良いけれど
少しの距離でバテバテになってたみたい
冬の間は散歩に行かないから運動不足なんだね
頑張って運動不足解消しよう
って、えじゃが1番運動しなさいってね

ビーフン

2006年4月21日(金)22:32

先週行った『横浜中華街展』で購入した
本場のビーフン
今日焼きビーフンにしてみました
歯ごたえがしっかりしてて美味しかったぁ
良い感じです

おー!野菜

2006年4月18日(火)11:37

野菜スティックのお菓子だよ

復活したのはい?けれど…

2006年4月18日(火)08:07

復活したのはい?けれど
朝からピーピーうるさいんですけど。。。
朝は忙しいから遊べないでしょ

仲良しね

2006年4月16日(日)20:55

ふっと下を見たら
仲良く背中を合わせて寝てたわぁ

復活!

2006年4月16日(日)14:15

やっとエロエロモードが終了した@フェリス
ごはん&おやつも食べれるようになり
遊びも復活です

またもや雪です

2006年4月16日(日)14:05

また雪が降っています
せっかく道路が綺麗になったのに…
車に積もった雪をみたら5cm以上はあるよ
嫌になっちゃうわぁ

風邪…

2006年4月15日(土)21:05

久々に風邪をひいてしまった@えじゃ
熱は上がってないけど、喉の痛み&鼻水に泣いてます。。。
そんななか、両親と地元のデパートで開催されている
『横浜中華街展』に行ってきました
餃子・豚まん・漢方・調味料・・・たくさんあって目移りしちゃう?
で、今晩のご飯は…もちろん餃子です
これで風邪が吹っ飛んでいくことを祈るわぁ

そうそう買い物から帰ってきたときに
両親が我が家の玄関先だけに寄って帰っちゃったんだけど
『じ?じ&ば?ばが来た』って喜んでいた@アル
会えなかったことに怒っていたさぁ
ほんと『じ?じ&ば?ば』が好きなんだね?

びゅーん

2006年4月12日(水)21:37

空を飛んでる夢でもみてるのかな?

まったく…

2006年4月11日(火)20:40

ライヤのヒートも後半になり
フェリスがエロエロモード突入です
ごはんも食べる事ができません
今も隔離されてるライヤを出せと
うるさいよ?
夜中もピーピー言っちゃうしさぁ
困ったもんだわ

子供好き?

2006年4月9日(日)22:17

今日えじゃの弟一家が遊びに来た
アルは相変わらず人見知り
でも何故か弟にだけは抱っこされるんだよね
不思議だわぁ
レオをお子ちゃまにもお腹を出して服従ポーズ
どんな下手くそな抱っこのされ方でも
文句言わず喜んでいたわ
一家が帰った後はみんなで仲良くお夕寝したんだけどね

3歳です

2006年4月8日(土)22:03

今日はレオ&ライヤの3回目の誕生日
おめでと?
3日に7歳になったメイと一緒にお祝いをしました
メイ・・・メイを見てると本当に癒されます
いつまでも優しい子でいてね
レオ・・・何があってもへこたれないレオ
ちゅうか嫌なことはすぐ忘れちゃうのかな(爆爆)
そんなおバカっぽいところがまた可愛かったりするね
ライヤ・・・現在ヒート中で身体がダルそうね
体調が良くなったら思いっきり遊ぼう

また1年元気に楽しく暮らそうね?

おいおい!

2006年4月7日(金)21:16

寝そべって本を読んでいたら
腕に後ろ足をきれいに乗せて寝てる子がいる
しかも両足乗ってるし・・・


犯人は・・・ミナミ
写真撮られても起きないし

千葉のお菓子

2006年4月5日(水)22:40

『オランダ家』さんのお菓子です

まぼろし?

2006年4月5日(水)22:28

昨日のお風呂に入った後
体重を計ると体脂肪が普段より3%も減っていた
嬉しくなって再度計測…
やっぱり減っている
こんな嬉しいことはない
今朝もう1度体重計へ・・・
体重は600g減っていたけど体脂肪は元に戻っていたぁ
あの体脂肪の数値は夢だったのぉ?

予防接種

2006年4月4日(火)21:47

今日はアルとレオの予防接種
アルパパが仕事が休みだったので行ってきてもらいました
病院でレオはアルがキャリーから出されると不安になるのか
キューキュー鳴いていたらしい
弱虫だなぁ?(爆爆)
さぁ?これで今年の夏も元気に外で遊べるね

メイの誕生日

2006年4月3日(月)21:45

今日はメイの7回目の誕生日
おめでと?
お祝いは後日レオ&ライヤと合同でやろうね

切手

2006年4月3日(月)21:41

会社の用事で郵便局に行ったら
『名探偵コナン』の切手が発売になってましたぁ
ついつい買っちゃったわ(爆爆)

4月だというのに・・・

2006年4月2日(日)22:40

4月だというのにまた雪が降り始めました
3月26日に夏の営業をオープンした会社の営業所・・・
前回の雪で一時クローズしています
今回の雪でまた再オープンが伸びるかも・・・
まぁ?えじゃの仕事はオープンしててもクローズしてても
忙しいんだけどね