遊んだね

2007年9月30日(日)23:41

今週もクラブに行ってきましたぁ
今日はオプデスの大会があったので
来てる人も少なく チビ達も思いっきり遊んでたわ
フェリスもなんちゃってアジリティーでし
ハードル&トンネルは出来るんだよん
って リード付きでだけどね
一緒に走るえじゃのダイエットになるかも
こんなもんじゃ無理無理…

楽しそうね♪

2007年9月29日(土)22:46
お散歩から帰ってきて 庭でまった?りタイムのはずなのに
メイが弾けてるわ(爆爆)
追いかけっこ 楽しそうだわぁ

疲れたね?

2007年9月23日(日)23:55

昨日は晴れていたけど風が強く暑い1日だったけど
今日は風も無く清々しい天気になりました
チビ達は遊びに行こう!と朝からソワソワ(爆爆)
午前中に用事を済ませ
午後からクラブに行ってきました
来週のオプデスの練習を出場チームは頑張ってましたよん
その横で邪魔にならないように遊ぶ@チビ達
いえいえ…思いっきり邪魔もしてました
楽しそうに走り回り
帰ってからは爆睡でし
おザブが盛り上がってるので覗いてみると
メイが寝てましたわ
ザブの上からアルがガリガリ掘っていたけど
出てくる気配無し(爆爆)
弾けて遊んでたから疲れたんだね?

ボロボロやん

2007年9月22日(土)09:47

朝からご機嫌に大暴れしていた@フェリス・レオ・ライヤ
こんなにボロボロになってましたわ
ブラッシングはしたけど
またすぐに この状態なんだろうなぁ
まぁ?楽しそうで良いんだけどさ

まくら

2007年9月19日(水)18:18

おもちゃを懐に入れて
守っている@ライヤ
このままおもちゃをまくらにして
寝ちゃうんだよね?

寒い?

2007年9月17日(月)18:20

今日も結局曇り空
ちょっぴり肌寒いかなぁ?っと思っていたら
チビ達も寒いらしい
これを見ちゃうと暖房を入れないわけには…だよね
ちゅうことで エアコンの暖房をオン!
もう暖房の時期ですかぁ。。。

つまらないね?

2007年9月16日(日)23:59

昨日は雨降り&えじゃの体調不良で遊べず 今日もどんより天気で外で遊べず
つまんな?いモードのチビ達
明日は晴れるかな?
でも・・・アルパパは仕事なんだってさぁ

ねこの座布団

2007年9月14日(金)13:22

幕別町にある杉野菓子店のお菓子だよ
クレープが座布団のように折り畳まれています?
中身は9種類だったかな?
あっさり味で美味しかったよ♪

わぁお!

2007年9月14日(金)10:32

地下タンクの埋設作業!
初めて見たよ

うさっち

2007年9月10日(月)23:49

アルパパの実家がちょっと遠出(日帰り)に行ってたので
うさっちの様子を見に会社帰りに実家に行ってきました
普段ならすぐに隠れるうさっちも
今日は傍にいます
が…触ることは…
絨毯を齧るという悪さをしていたので
しばらく睨めっこしていたけど
反省の色無し
ご飯の要求までされちゃったわ
うさぎに顎で使われるえじゃって…
トイレも掃除して帰ってきたけれど
父さん・母さんが帰ってくるまで悪戯してなかったかな?
にしても うさっち…
ますますデブになっていたわぁ
大丈夫かい。。。

遊んだぁ?♪

2007年9月9日(日)23:25

台風も去り 昨日・今日と良い天気
ちゅうか…暑い
先週はメイ・アルしか遊びに行けなかったので
今日は全員でクラブに行ってきました
アルパパは午前中 仕事だったので
午後からの参加ね
日差しは暑いのだけど 木陰は涼しくて気持ち良いわぁ
って、レオリー…アルパパの影で涼んでるのね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんな満足できたかな?


車に荷物を取りに行ったときに
腕に何かがぶつかった…
バッタじゃないの?
子供のときは良く見たけど
最近では見かけなくなってきちゃったので
なんだか嬉しくなっちゃいました
舗装の上で暑そうだから
草むらに連れて行ってあげたかったけど
虫嫌いのえじゃには触ることはできましぇん。。。
バッタさん…自力で戻ってくださいね。。。

胡桃

2007年9月9日(日)15:37

胡桃を拾ってきたよ
甥っ子にあげまひょね?

体重測定

2007年9月7日(金)21:57

今日はチビ達の体重測定をしてみました
食欲は落ちてないから
夏バテはしてないとは思うけど
念のためチェ?ック…o(;-_-;)oドキドキ

ミナミ・・・2.38kg ほぼ変わらず
セナ・・・1.65kg やせた
メイ・・・3.41kg ちょい太った
アル・・・2.40kg やせてベスト体重
フェリス・・・2.10kg ちょいやせた
レオ・・・3.20kg 太らせるためご飯増量中
ライヤ・・・3.57kg 全然変わらず

という結果でした
セナ・メイ・フェリスの体重を元に戻さないとね
特にメイ…見た目でも太ったのが判るのよぉ

セナだけね

2007年9月5日(水)23:52

最近どうも寒がり動きが鈍い@セナ
もともと活発に動くタイプでは無いのだけど
ちょい心配なのでTシャツ&マナーパンツ姿で
一緒に寝ることにしました
洋服を着たら ちょっとだけ元気になったのは
気のせいかしら?
洋服も新調しなくちゃ...だね
ちゅうわけで 久しぶりに一緒に寝るのだけど
潰さないか心配だぁ

ワンセグ

2007年9月3日(月)22:39

今回のえじゃの携帯電話
ワンセグが付いています
観られるのはまだまだ先の話...って思っていたら
試験的に電波流れてるよって友達に教えてもらっちゃった
こりゃ?観てみませんと どうせザラザラ映像だろうけどさぁ...
なんて思いながら設定を終わらせ観てみると
めちゃめちゃ画像が綺麗
すごいやん!!
ワンセグ無しの携帯にしたアルパパは
ワンセグにすれば良かった。。。って悔やんでますわ(爆爆)

わんわん運動会

2007年9月2日(日)23:50

今日は地元で行われた『わんわん運動会』に
アル&アルパパ
メイ&えじゃ
で参加してきたよ
参加した種目はドックレース・障害物競走・まてるかな?・やさしくおすわり
予選は通過できても入賞にはならず...でした
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
久しぶりに参加できて楽しかったわぁ
メイは今年で運動会関係は引退だね?
走ればアルより未だに早いけど年齢的にね
アルも引退かな?。。。来年の体調をみて考えよう。。。
2人とも今年はもう少し楽しもうね?



お友達のハナちゃんのママがお楽しみ抽選会で当たった
イノシシの被り物を貰っちゃいましたぁ
メイとアルに被せたらメチャメチャ嫌な顔?(爆爆)



フェリスとセナにも付き合わせてみた(爆爆)
セナが1番似合ってるかなぁ?