久しぶりの更新です

2009年10月20日(火)22:46

体調を壊してから3週間が過ぎ・・・
あんなに毎日いろんなサイトを覗いていたのに
殆ど夜のパソコンは閉じたまま
やっと体調が悪い原因も判ってきたし
今日はちょっぴり体調も良いので 久しぶりの更新です

ち〜っと前の話になっちゃいましたが
10月4日にわんころのサークルに参加
チビ達も久しぶりで楽しそうだったよ
2009_1004_1.jpg
フェリスはアジリティーを楽しんでます
競技に出るわけじゃないので
1番低いハードル飛んで トンネル潜って終了
まぁ〜足の遅い子です
褒められてテンション高くなってたけどね

2009_1004_2.jpg
アルはトンネルだけ〜
これでも何だか満足している様子

メイはアルパパがノーリードで走らせたけど
相変わらず 自分で終了を決めて
とっととキャリーに戻っていたわ
しかもとびっきりの笑顔で(爆爆)

その他は広い敷地をのんびり散歩したりしてましたよ
おっと今回出された宿題・・・
ごめんなさい。。。全然できてましぇん。。。
たぶん来月のサークルまでに仕上がらないかと・・・
怒られるの覚悟だなぁ

続きを読む "久しぶりの更新です"

ボーっとしてるにも・・・

2009年10月9日(金)14:51

今朝から腕時計のバンドの緩さが気になってたの。。。
クルクル回るし ジャマ・ジャマ・ジャマ
今週は体調を悪くしていたにしても
そんなに腕が細くなったってかい
よーく見ると
2009_1009.jpgアルパパの時計じゃん
今朝間違えたのね。。。
ちゅうか
朝からどんだけボーーー ( ̄△ ̄) っとしてたんだか。。。

続きを読む "ボーっとしてるにも・・・"

記念切手

2009年10月1日(木)12:37

2009_1001.jpg今日仕事で郵便局に行ったときにみつけた記念切手
今更ですが動物愛護週間制定60周年記念の切手です
こんなのが出てたの知らなかったわぁ
なんとなく購入してしまった
1枚1枚のワンやニャンに名前が付いているのね
左上から ポピー ・ ラブ ・ こと ・ モモ ・ 桃夏
右上から ミル ・ ビビアン ・ ラム ・ もこ ・ さくら
だそ〜です
ちなみにラブちゃんはヨーキーなんだってぇ〜
(ウェスティーだと思ったわ

今月末にはアニメNARUTOの記念切手も出るらしい
甥っ子達が好きだから1枚ずつ買ってあげよう
なんて考えてるよん
切手に興味があるかは判らないけどね