お買い得だったわ♪

2010年1月30日(土)23:30

今日 たまたま行ったホームセンターで
ペット用品のフェアをやっていました
これがまた むちゃくちゃ安い!!
チビ達のベッドがボロボロになってきていたので
5枚購入なり〜
ゲージも安くなっていたので3個購入
チビ達のマンションは

2010_0130.jpgこんな感じになりました
右側の3段に重ねた方が
今回購入したペットハウス
この大きさが欲しかったのよね〜
しかもネットで特価になっている価格で
5個も買えるようなお値段での購入です
あと2個欲しかったけど在庫が無かったさ
残念。。。
おニューの部屋はアル・フェリス・レオが
入居しますよん

なんだかね〜

2010年1月29日(金)23:19

これと言って仕事が忙しい訳では無いのに
気忙しい感じのこの頃です
今年は事務所の移転があるからかね。。。
先を考えるとドンヨリ気分だけど
なるようにしかならないし・・・
頑張りましょうかね〜
って ちょっと愚痴ってみたりして

チビ達と遊んで和まなくっちゃぁ
2010_0129.jpg
メイ・・・寝ている時は癒し系
ち〜っと行動が乱暴だけどね

大胆になってきたね

2010年1月22日(金)23:48

洗濯物をたたんでいるとチビ達がよく邪魔をしに来ます
以前は洗濯物の山の中で寝ていたり
えじゃの前に座って服を広げられなくしていたんだけど
最近では・・・

2010_0122.jpg
服を広げた途端 上に乗ってきます
今日はアルとフェリスが邪魔する係だったらしいわ

確定申告の準備

2010年1月15日(金)23:55

確定申告の準備をしてみた
といっても医療費だけだけどね
去年は入院したけど生命保険の補てんも有りだから
たいした金額にならないかなぁ〜
って思ったら大間違い
ビックリしちゃう金額に!
我が家が貧乏なのは医療費のせい?
しかも えじゃの・・・
今年はあまり病院にはかかりたくないね〜

落ち着いたので・・・

2010年1月10日(日)23:36

年明け早々 身内に不幸がありバタバタしていました。。。
やっと少し落ち着いたかなぁ
チビ達は
2010_0110_1.jpg
ヒマヒマモードで寝正月
えじゃ達が出かけてばかりなので
普段のお留守番生活と大差なし
生活パターンが崩れず体調もバッチリです
これって喜んで良いのか 悲しんで良いのか・・・

昨日 アルパパがWiiのコントローラーを買ってくれました
2010_0110_2.jpg
いろんな色が出てるのね。。。
これでマリオを2人で楽しめます〜

あけましておめでとうございます

2010年1月1日(金)23:55

2010_0101.jpg
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

昨年のチビ達は誰も不調にならず
病院に行ったのも予防接種だけ?
なのに えじゃが不調で
あまり遊びに連れて行ってあげれず
つまらない1年だったかも・・・
今年はたくさん遊びに行けると良いなぁ