幸せ

2010年2月27日(土)21:42

アルパパは仕事仲間の結婚式に行ってます〜
これから2人で幸せな生活を送ってくださいね

2010_0227.jpg
ライヤの開脚ネンネも幸せな証拠だよ・・・ねっ

避難中

2010年2月22日(月)23:52

フェリスが爪を切るため アルパパに捕まったぁ〜
他のチビ達は・・・

2010_0222.jpg
速攻で離れた所に逃げて様子伺いです

ショック・・・

2010年2月14日(日)23:57

今日 アルパパとジーンズを買いに行ってきました
いつもと同じサイズのジーンズを持ち試着室へ〜
なんとか履けるもののピッチピッチで格好わる。。。
諦めて1サイズ大きなのを購入でし。。。
フィットネスに通っている意味あるんか?
昨年末は痩せていたなのに〜
(病気のせいだけど・・・)
4月の健康診断までには痩せねば

今日もシャンプー

2010年2月14日(日)23:47

今日はアル&フェリスをシャンプー

2010_0214_1.jpg
アルもサマーカットなり〜
モコモコだったのがスッキリしましたよん

2010_0214_2.jpg
フェリスは毛先を少し切っただけ
サマーカットは似合わないような気がしてね
でも もう少しカットしても良かったかなぁ

来週はレオ&ライヤのシャンプーをしなくちゃね
この子達もサマーカットは似合わない気がするのよね
時間かかりそうだわ

寒いんですけど・・・

2010年2月12日(金)23:40

昨日はチビ達のシャンプーデー
といっても ミナミ・セナ・メイだけを
シャンプー&カットしたんですけどね
今回のカット・・・
いつもはハサミでチョキチョキ頑張るんだけど
昨年末にバリカンを購入していたので
まだ寒いんだけど丸刈りにしちゃいました
ハサミで切るより短時間で終わるので楽チンなり〜

2010_0212.jpg
ポリ...σ(-"-;)ウ~ン
やっぱり寒そうです。。。
まぁ〜春になって外に出る頃には
丁度良くなっているでしょ

んでもって 今日は町内会の役員会
今年は婦人部の役員にされちゃって
出席しない訳にはいかないのよね
ちゅうか。。。
今まで1度も婦人部のイベントに
参加した事無いんですけど〜
何を手伝えば良いのだか。。。
町内に入って1◯年・・・最大の危機かも〜ってね