わんころ?

2010年8月30日(月)23:52

2010_0829.jpg
昨日はわんころの集まりの日
曇っていたけど、なかなかな暑さの中
チビ達と遊んできましたぁ

自分で口周りにリードを巻いて
なんだか楽しげな@フェリス
テンションが上がってるので
どんな格好になってても
楽しげなのよね?

2010_0829_2.jpg
遊び疲れてキャリーの中で一休みの@ライヤ
満足そうな顔してるわ?

みんなストレス発散できたかなぁ

ベッドを...

2010年8月27日(金)22:27

2010_0827.jpgメイは何故ベッドを出してきちゃうのかね?
暗い所で寝たがるのにさぁ

今日は...

2010年8月26日(木)12:27

2010_0826_1.jpg今朝、来社したコオロギくん
コオロギって音は聞いていても
実物を見た事ってなかったかも?
思っていたよりデカくてビックリだよ
捕獲される前は鳴いていたのに
今は鳴かないわぁ
ちゅうか、飼うのかしら?
ご飯は何を食べるの?

--- 追記 ---
このコオロギは同僚が連れて帰りました


--- おまけ ---
今日の夕焼け
2010_0826_2.jpg見事に真っ赤だったよ
この後 赤さが増して
ちょっと怖いぐらいだったわぁ

上手に

2010年8月24日(火)22:03

2010_0824.jpg上手に隠れてるつもりのアル
丸見えですよぉ

枝豆

2010年8月22日(日)16:21

2010_0822.jpg今日は実家の家庭菜園でできた
枝豆の収穫祭
採れたてを母ちゃんが茹でてくれたよん

暑いね?

2010年8月21日(土)21:21

2010_0821.jpgお盆が過ぎたというのに
まだまだ暑い
チビ達もダラダラしているよ
室温29℃はあるもんね

早く帰れたので

2010年8月19日(木)20:55

2010_0819.jpg今日は久しぶりに明るい内に帰って来れたので
チビ達の散歩に出かけたよ
歩きながら写メしたからブレブレ写真です
まだまだ残暑厳しいけど夕方は涼しいね
明日も早く帰れると良いなぁ

しばらくの間

2010年8月19日(木)19:41

相変わらずディスクトップPCで遊んでいると
アル&フェリスが大騒ぎするので
携帯でも更新しやすいように
借りっぱなしになっていたFC2のブログを使用したいと思います
スパムコメントも多かったし。。。
最新のMTにバージョンアップするのも面倒だし。。。

しばらくの間のブログは こちら

何ヶ月ぶりに

2010年8月2日(月)22:28

昨日は映画の日
日曜日だったので久しぶりに観に行きましたよ?
昼間は夏休みだから子供で混むかなってことで
レイトショーですけどね
観た映画は『インセプション
面白かったですよ?
やっぱ映画館で観ると迫力が違うわ

まだまだ観たい映画が上映されてるのよね
『ソルト』『借りぐらしのアリエッティ』
観に行く時間ができるかなぁ