真っ白?

2010年11月28日(日)23:11

明け方に降った雪で外はついに真っ白

2010_1128.jpg
どんなに眺めても雪は融けないよ?
残念ながら今日はお外で遊べません

2010_1128_2.jpg
今日も見事に伸びきって寝ている@ライヤ
ポンポン冷えちゃうよ?

気が付けば・・・

2010年11月24日(水)22:38

会社に商工会議所の永年勤続者表彰の
賞状と記念品が届いたよ
今年はえじゃも勤続10年で表彰されました
そんなに長く勤めてたのね?
長かったような...短かったような...ですわ

頂いた記念品は
2010_1124.jpg
隣町に住む陶芸家さんが作ったお皿
フェッちゃん これってボクのフードボール?
って言いたげね(* ̄m ̄)プッ
使いやすそうな大きさのお皿ですよん

続きを読む "気が付けば・・・"

美味しかったぁ♪

2010年11月19日(金)19:21

昨日はアルパパの誕生日
ボジョレー・ヌーヴォーの解禁日と重なったので
ケーキとワインでお祝いです?

2010_1118.jpg
今回のケーキは『十勝トテッポ公房』の生デコにしてみました
あっさりした生クリームで美味しかったよ
お値段は地元の中ではちと高めだけどね

アルパパ?また1年頑張って家族を支えてくださいましね

冬支度

2010年11月16日(火)22:59

この間の日曜日に えじゃの乗っている車のタイヤ交換をしました
ってアルパパがね
例年ならまだタイヤ交換はしないんだけど
今年は職場が遠くなったので
少し早目の交換です?

2010_1114.jpg
お父ちゃん 何してるの???
観察中のフェリス

アルパパが車の整備をしている間に
えじゃは庭の霜で枯れてしまった花たちのお片付け
道路を掃いたりしたからか腕が軽く筋肉痛でし...
プラスチックの箒じゃなく竹箒が欲しい?っ!
チビ達が遊ぶために張ってあるネットは
まだそのままで?
雪さえ降らなきゃ 遊べるしね

少しずつ冬支度を始めた@我が家
まだまだ 雪 降るなよ???っ!

セクシ?♪

2010年11月11日(木)23:37

2010_1111.jpg
う???ん♪
セクシ?な寝方(爆爆)

やっと

2010年11月10日(水)01:36

エラーが出て更新できなくなった@このブログ
テンプレートをすべて入れ替えて
やっと復旧できました
ついでにバージョンもアップしましたよ
ちかれた?
原因は結局わからないんだけどね。。。
このまま壊れないことを祈る?

そういえばMT5にしてから携帯で閲覧できなくなってる
まぁ?見えなくてもい?っちゃ?い?んだけど
見える方法探さなきゃだわ

お手上げ?

2010年11月8日(月)00:34

ブログの記事を書き構築すると

'main_index'というテンプレートが見つかりませんでした。

ちゅうエラーが急に発生

6日までは普通に更新できたのに?
エラーが出てもメインインデックスのみ再構築すると
記事は反映してるんだけど
その記事だけを表示しようとするとできません
(構築に失敗してるんだから無理だよね。。。)
原因を探してみても見つけられず。。。
お手上げざます

MTのカスタマイズに自分自身の限界を感じるわ

今年最後の

2010年11月7日(日)22:40

今日は今年最後のわんころの日
お天気は快晴で暖かかったよ?

今年の〆は10分間待て
2010_1107_1.jpg
大門(ボーダーコリー)の横でレオリー頑張ってます

2010_1107_2.jpg
メイだって頑張ってます!
って言いたいけど・・・
何回 勝手に戻って来ましたかね
新人君達の方がきち?んと待ててますぅ
まぁ?怒ったところで この結果はえじゃ達悪いんだけどね

来春まで今の状態が崩れないようにと頑張って!
っという トレーナーさんのお言葉
肝に銘じて頑張ります
って気持ちだけはありますが?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

午後からは甥っ子君2号の吹奏楽の定期演奏会に行ってきましたよ
まだまだ華奢な身体の甥っ子君2号
頑張って演奏しておりました
今は中学校でも定期演奏会をやるんですね
えじゃが中学生の頃は無かったよん
(えじゃもアルパパも吹奏楽部?)
久々に楽しませてもらいましたわ

待ってるの

2010年11月6日(土)20:50

2010_1106.jpg
仕事で帰りが遅くなっているアルパパを待っている@アル
朝も早く出かけたしね?
最近はえじゃに甘える事が多いのに
やっぱりアルパパっ子だね
待ってても まだまだ帰って来ないよ?

反省中...

2010年11月4日(木)23:55

2010_1104_1.jpg叱られて反省中のおふたりさん
でも ただ寝ているだけに見えるのは
なぜ?

毎回 同じことで叱られてるんだから
そろそろ学習しようよね

続きを読む "反省中..."