健康診断

2011年1月28日(金)23:51

久しぶりの更新になってしまいましたがぁ
チビ達はみんな元気に家の中で遊んだり
シャンプーされたりしながら
冬眠生活をしていますぅ
2011_0127.jpg
シャンプーされてフカフカになった@メイ
最近のメイはおもちゃで遊ぶことが多くなった気がします

さてさて 今回の健康診断はチビ達ではなく
えじゃが受けてきました
春に会社で行っている健診はあるんだけど
ここ数年 体調を崩すことが多いし
きっちり診て頂こうと思いましてね
乳がん検診も受け マンモグラフィ初体験
他にも骨粗鬆症・腹部超音波などなど
終わるまで半日以上かかったわ
結果は多少数値の悪いところはあるけれど
再検査をするほどの所はなく1年に1回の経過観察でOK
生活習慣...見直さなきゃね...

2011_0128.jpg健診を受けた病院に
ドトールコーヒーができたんだよね
行ったからには飲んでみなきゃぁ?
ちゅうことで 健診終了後
コーヒーのがぶ飲みしちゃったわ
だって...昨晩9時から今日の昼食まで
飲食NGだったんだもん
美味しかったよ?
病院以外にもあると良いのになぁ

車検

2011年1月17日(月)23:53

昨日から車検でディーラーにお預けした@愛車
代車は真っ赤なNOTEだったなり
非常に乗りやすい車で気に入ったかも?
買わないけどね

今朝 出勤して駐車場でふっとみると
2011_0117.jpg
上司の車とそっくりでビックリしたわ
違う車種なのに似てたのね?

今日 車検も無事終わり
明日からはまた愛車で出勤ですぅ

どんど焼き

2011年1月15日(土)23:43

今日はアルパパが仕事でいなかったので
母ちゃんと一緒にどんど焼きに行ってきましたよ
今年は誰も病気をしませんように...です

帰りに『キッチン きたはら』でランチ
2011_0115.jpg
和牛サガリコース
お肉も柔らかく美味しかったぁ
手作りのライ麦パンも美味しく
母ちゃんはお土産用を買ってましたよ
かなり贅沢なランチでしたわ

続きを読む "どんど焼き"

モブログ

2011年1月14日(金)23:43

2011_0114.jpg
MTmailが今月でサービス終了ということで
モブログくんに登録してみました
うまく投稿できるかなぁ

****************************************

サムネイル投稿ができないみたいで
大きなままの写真が投稿されちゃうのね

あまり携帯からは投稿しないけど
使えないのも不便よね。。。
さてさて どーしようかしら。。。

可愛いわぁ

2011年1月8日(土)23:23

えじゃの従兄が家族に迎えたトイプードルの
プリッツ君に初めて会ったよ

2011_0108.jpg
ちょっぴりビビリンの5か月の男の子です?
母ちゃんに抱っこされて
誰?この人って感じになってましたわ(爆爆)
先日 初トリミングを経験したらしい
これからいっぱい いろんな事を経験するんだろうね
いや?ぁ久しぶりの赤ちゃんの感触
プニプニで気持ち良かったわぁ

携帯電話

2011年1月6日(木)23:45

携帯電話を入れ替えしました
今まで使ったことのない機種メーカーだよ
使い方に慣れるまで時間がかかるかも?

2011_0106.jpg
携帯で撮影してみたぁ
画素数は高いけど前の携帯の方が綺麗?
設定が上手くできたら綺麗に撮れるかなぁ

あけました

2011年1月2日(日)21:17

2011_0102.jpg
年明け早々ケンカして アルパパにめちゃくちゃ叱られまくっている
チビ達ですが・・・
今年もよろしくお願い致します