GWですね

2011年4月30日(土)22:58

GWが始まりましたね?っていっても
えじゃは今日と明日しか休みは無いんですけどね
で 今日はめちゃめちゃ暖かい1日でした
風がなければ最高だったのになぁ?
それでもチビ達が外に出かけるには良い日でしたよ

アルパパがチビ達を散歩に連れて行ってる間
2011_0430_2.jpg
セナは出窓で日向ぼっこなり
窓を全開にして部屋の空気の入れ替えをしていたら
寒いっとおっしゃるので強制的に日向ぼっこです

お散歩から帰ってきたチビ達は庭で暫く遊びます
2011_0430.jpg
メイも気持ちよさそうだよ

早くもっと暖かくなっていっぱい遊べるようになるとい?ね

Road Show

2011年4月27日(水)23:25

松任谷由美さんの「Road Show」と小田和正さんの「どーも」のCDを購入しました

2011_0427.jpg

5月に松任谷由美さんのコンサートに行く予定なので
明日から聞きまくるなり?
コンサートに行くのって十数年ぶりだから
今からすっごく楽しみなのさ
頑張ってチケットを確保してくれたお友達に感謝です

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はアルパパ&えじゃの〇〇回目の結婚記念日ってことで
映画を観に行ってきましたよん
観たのは「パラノーマル アクティビティ2」
結婚記念日にホラーかいっ!って同僚に笑われたわ(* ̄m ̄)プッ
だって明日で公開が終わっちゃうんだもん

くさくさ(^m^) ウププ...

2011年4月26日(火)23:56

アルパパが行者にんにくを採ってきたよ

2011_0426.jpg
土曜日は餃子だね

あたふた

2011年4月21日(木)23:55

この2週間・・・最近の気候のせいなのか
チビ達がゲリP~に・・・
食欲・元気はあるのだけれどね
1人がよくなってきたなぁって思うと次の子が・・・を繰り返し
今日やっと治まったかな・・・って感じ

2011_0421.jpg
明日以降も健康なうんP~を頼みますよ?
(画像は携帯で撮ったもの・・・

でもね・・・
セナだけは ちっと気になることがあるので
まだまだ油断できないわぁ。。。

どんどん高齢化している@我が家
ちょっとした事が引き金で体調を完全に崩す可能性もあり・・・
気をつけなくっちゃです

8歳ですわ

2011年4月12日(火)23:44

8日はライヤとレオの誕生日
8歳になりました
少し遅れたけど10日にお祝いをしましたよ

2011_0410.jpg

今回は小さいカップケーキ&イチゴだけだわぁ
イチゴを食べて満足そうだったからいっかぁ?
2人とも今年も元気に遊ぼうね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はチビ達の健康診断に行ってきたよ
血液検査の結果は後日郵送されます
どんな結果が出るかドキドキだわ

12歳だよ

2011年4月4日(月)23:36

昨日はみゆき亭でわん友とお食事会

2011_0403_3.jpg

メイは12歳のお誕生日って事で特別参加でし
みんなでワイワイ楽しんでるなか
満面の笑みで甘えて歩きデヘデヘのメイ

2011_0403_2.jpg

張り切りすぎて最後はまりもに叱られてるし?(爆爆)

2011_0403.jpg

ケーキはみんなで美味しくいただいちゃったけど
haha*ちゃまが持ってきてくれた甘?いイチゴ
食べて満足できたかな?
みんなにお祝いしてもらえて よかったね
また1年パワフルに過ごそうね
メイ お誕生日 おめでと?