仲良し

2011年7月14日(木)23:50

朝の風景

2011_0714.jpg
最近 妙に仲が良い大小コンビ
1.6kgのぼくちゃん(セナ)と3.4kgのライヤ嬢
我が家で1番小さい子と1番大きい子のコンビです
同じヨーキーなのに大きさがこんなに違うのよね
仲良くまったり寝ています?

サマーカット

2011年7月11日(月)23:42

今日は少し涼しかったけど
連日暑い日が続いています
明日も暑くなるみたいですね。。。
なのでアル&セナをサマーカットにしちゃいました

2011_0711.jpg
とりあえず散切り?
次回のシャンプー時に整えようね

昨日 実家に行くと多肉ちゃんの花が咲いてました
2011_0710.jpg
なんて名前かは知らないけれど
しっかり子株も出来てたよ?
多肉ちゃんの花って小さくて可憐だわ

なんてこったい!

2011年7月4日(月)23:05

今日 会社から帰宅するとアルパパがライヤ出てたよって...???
ケージにちゃ?んと入れたわよ
数日前にも出ていたって...

どうも引き戸を開けることを覚えたらしい
ライヤの部屋は1番上...
そこから飛び降りてるってこと???
怪我したらどうするのよ。。。

今朝4時頃 誰かがケージをカチャカチャやってる音で目覚めた@えじゃ
てっきりトイレに行きたいと訴えてると思い出してあげたけど
まさか脱走を試みてる音だったのか?

ケージの配置・・・変えなきゃです

2011_0704.jpg
あたちは悪くないでしゅよ?
(マイクロ一眼をアップグレードしたら
トイカメラ風に撮れるモードができたので試し撮り?)

わんころくらぶ

2011年7月3日(日)23:38

今日は今年初のわんころの日です
曇っていたけど程よく暖かく良い感じ?

2011_0703_4.jpg
見学の人&わんもいて大人数だったなり

2011_0703.jpg
チビ達も嬉しそう
アル・・・ベロなが?

2011_0703_2.jpg
ライヤも嬉しそうな顔してるけど
訓練の場所なのを知ってるから
テンション下がりまくりだったわ
行ったときには訓練終わってたのにね

2011_0703_3.jpg
ハードルを綺麗に飛んでいるバロンくん
相変わらず可愛い子だよ

訓練をおさぼりするダメダメ一家だけど
今年もみんなヨロシクね