12歳です

2012年8月18日(土)23:49

17日はアルの12歳の誕生日
ケーキとモモでお祝いです
今回はチビ達も食べられるように
頑張ってケーキを焼いてみたよ


2012_0817.jpg

体力は落ちてきたけど
まだまだヤル気満々のアルッチ
また1年楽しく過ごそうね

コメント[4]

アルッチ 12歳のお誕生日おめでとーーっ!!!!!!

アルッチ む・・・っちゃ可愛い顔してる写真だね
多分、えじゃ母しゃんが
ケーキを焼いてくれて 嬉しくて大満足な顔なんだね^^

アルッチ・・・ オナカコワサナカッタ?←アルッチと内緒話w


>りとたん
亀レスでごめんね〜
お祝いコメありがとん
アルッチ。。。このケーキを全部ひとりで食べるつもりだったらしい( ̄▽ ̄;)
他の子が来たらすっごい怒ってた(笑)

あるくん、お誕生日おめでとう。
うふふ、えじゃちんケーキがんばったね☆
暑いからさ、キッチンはあっちっち~だよね。
愛を感じるわぁ~。
また1年元気にがんばろうね~って、あるくんに伝えてね~。
必ずだよぉ~W

>MACHI*たん
お祝いコメ ありがとね
アルにちゃ〜んと伝えておいたからねん
たぶん ますます頑固なじぃ〜ちゃんになると
思われますわw

コメントする