15歳 おめでと〜

2013年3月1日(金)23:26

今日はセナ 15歳の誕生日♪

セナ用に炊飯器でケーキを焼いていると
香りでアルが『ボクのケーキ!』と主張したらしく
フェリスと取っ組み合いのケンカ(-_-;)
2人とも・・・あなた達のケーキじゃありませんから・・・

そんな騒がしい誕生日になりました


2013_0301.jpg


最近、ご飯をたくさん食べてるおかげで
元気!元気!なセナッチ
15歳も楽しく過ごそうね♪

コメント[2]

セナ15才おめでとううううううううううう!!!!!
美味しそうなケーキ、独り占めしてもいんだよ
でもきっと優しいセナは、みんなで分けたんだろうね
ご飯を沢山食べて、セナのペースで
毎日楽しく過ごしてね!
ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

>HIME。たん
お祝いコメありがとね〜
セナッチは元気なじいちゃんだよ(笑)
ケーキのイチゴに必死に噛りついてたし(o^∇^o)
セナの好きに過ごして良いよ〜って感じで
生活してますよん

コメントする