おしりあい

2015年3月24日(火)23:53

ライヤとメイがお尻をくつけて寝ているよ


2015_0329.jpg


最近、この体制で寝ている事が多いね

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

アルの49日が過ぎているのに
未だ納骨に行けません
行けませんというより行ってません
もう少し一緒にいたくて・・・
納骨堂の方がたくさんお友達がいるのは解っているんだけどね
(悲しい事だけど・・・)
アル・・・もうちょっとだけ、えじゃに付き合っていてね

コメント[1]

久しぶりだね。
アルくん、ざんねんだったね。
心臓悪かったの?
うちも…YOUそうなんだ。

いっぱいいっぱい 思い出も楽しいことも
アルくんのおかげでできたんだろうな。

もう少し一緒にいてもいいと思うよ。
私は半年くらい…気持ちがザワザワしていたから一緒にいたんだ。


えじゃちんの気持が少しでも楽になりますように。

コメントする