わーい♪

2013年8月8日(木)22:22

帰りが遅くて、なかなか受け取れなかった宅配便
やっと受け取れたよぉ
って、サザンのCDなんだけどね(≧∇≦)


2013_0808.jpg


-- iPhoneから送信

買い物デー

2013年5月4日(土)19:57

今日、明日と連休になった@えじゃ
今日はお買い物に遠出してきたよん(笑)

んで、いろいろ買った中で
今更ながらルクエのスチームケースを買ってみた


2013_0504.jpg


どう使う?(笑)


-- iPhoneから送信

ハッピーベリー

2012年10月29日(月)17:18

なんとなく気になって買ってしまった
ハッピーベリーという名のこの子


2012_1028_1.jpg


2012_1028_2.jpg


アルも気になるみたいね(* ̄m ̄)ぷっ


-- iPhoneから送信


*** 追記 ***
ハッピーベリーの正式名称はペルネッチアというらしい
別名・真珠の木

真珠の木なら白い子を選べばよかったかしら〜ってね

コストコ〜♪

2012年9月16日(日)20:58

コストコに行ってきたよ
やっぱ楽しいわぁ

いっぱい買いすぎってね


2012_0916.jpg


-- iPhoneから送信

LOVE

2012年7月18日(水)23:21

昨日届いた このCD

2012_0717.jpg

楽しみにしてたのよね〜
暫く車の中の音楽は桑田さんだわ♪


-- iPhoneから送信

加湿空気清浄機

2012年1月22日(日)23:26

暖房の温風で乾燥しまくりの我が家(^_^;)
風邪をひくのも嫌なので加湿器を買いに行ったんだけど
そこで加湿空気清浄機をみてしまい
空気清浄機も欲しかったから
つい買っても~たぁ~

2012_0122.jpg

お手入れしてれば10年はこのまま使えるらしいよ

遊んだよ

2011年10月9日(日)23:58

今日はわん友と『雑貨&車ギャザリング2011-オータム-』に行き

2011_1009_1.jpgこんな子達を連れて帰ってきちゃいました(*≧m≦*)ププッ
実物のカエルは嫌いだけど
グッズは好きだわぁ


その後はチビ達を連れてドッグランへ
暖かくて気持ち良かったよ〜
2011_1009_2.jpg
ライヤはゴロゴロ身体に匂い付け
乾燥ミミズがあったらしい。。。o(^◇^;)o

2011_1009_3.jpg
セナも張り切って歩いていたよ〜

こんな暖かい日は今年は今日で最後かもね

気分転換

2011年6月26日(日)23:47

今日は気分転換に陶芸市に行ってきたよ

一目惚れして買ってしまったこの子達
2011_0626.jpg
真ん中にいる「招きぶた」ちゃん
えじゃに福を招いてくれ?

Road Show

2011年4月27日(水)23:25

松任谷由美さんの「Road Show」と小田和正さんの「どーも」のCDを購入しました

2011_0427.jpg

5月に松任谷由美さんのコンサートに行く予定なので
明日から聞きまくるなり?
コンサートに行くのって十数年ぶりだから
今からすっごく楽しみなのさ
頑張ってチケットを確保してくれたお友達に感謝です

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はアルパパ&えじゃの〇〇回目の結婚記念日ってことで
映画を観に行ってきましたよん
観たのは「パラノーマル アクティビティ2」
結婚記念日にホラーかいっ!って同僚に笑われたわ(* ̄m ̄)プッ
だって明日で公開が終わっちゃうんだもん

つんつん

2011年3月29日(火)21:36

2011_0329_1.jpg
まん丸になって寝ているライヤの
プリプリお尻をつんつんすると

2011_0329_2.jpg
見事にパッカリ開きます

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

家にある小さな多肉ちゃん達を
寄せ植えしてみました

2011_0329_3.jpg
虹の玉・熊童子・ブロンズ姫はわかるけど
他の子は名前がわかりましぇん

 1  |  2  |  3  | All pages