お手上げ?

2010年11月8日(月)00:34

ブログの記事を書き構築すると

'main_index'というテンプレートが見つかりませんでした。

ちゅうエラーが急に発生

6日までは普通に更新できたのに?
エラーが出てもメインインデックスのみ再構築すると
記事は反映してるんだけど
その記事だけを表示しようとするとできません
(構築に失敗してるんだから無理だよね。。。)
原因を探してみても見つけられず。。。
お手上げざます

MTのカスタマイズに自分自身の限界を感じるわ

しばらくの間

2010年8月19日(木)19:41

相変わらずディスクトップPCで遊んでいると
アル&フェリスが大騒ぎするので
携帯でも更新しやすいように
借りっぱなしになっていたFC2のブログを使用したいと思います
スパムコメントも多かったし。。。
最新のMTにバージョンアップするのも面倒だし。。。

しばらくの間のブログは こちら

里親さん探しています

2008年7月20日(日)23:27

北見市に住むお友達の所で保護されたわんこの里親さんを募集しています
白っぽいゴールデン系のMIXの女の子です
詳しいことはこちら↓で見てください

+++犬が西むきゃ尾は東+++

この子に素敵な出会いがありますように。。。