156日目

2003年7月21日(月)22:14

きららの体重 1.56kg
今日きららはakepon邸に養子に行きました
きららの性格を見ていると
そのほうが幸せかな。。。と思って決めました
このことはず?っと、どうしようか悩んではいたの。。。 
我が家にいると、ど?しても人間のいらない子になってしまう 
わん達だけで遊んでるほうが楽しいもんね 
他の世界を知らないでわがままやりたい放題だったし 
アルのように内弁慶になって行くのは目に見えてる
・・・( ̄  ̄;) うーん 
でも知らない人に渡すのは嫌! 
出来れば成長を見ていたい! 
そんな時にポヨンちゃんと楽しげに遊んでいるきららを見て
akepon邸にお願いすることにしました
きっと可愛がって貰えると思います
ポヨンちゃん・・・うるさい妹をよろしくね
きらら・・・いっぱい・いっぱい幸せになってね
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

シャンプー

2003年7月11日(金)21:14

2003_0711.jpg今日はチビ達全員をシャンプーしたよ 
さすがに疲れたわ 
毛が濡れている時は、きららの顔が見えるね 
全員ふわふわで気持ち良いよ?

反省

2003年7月7日(月)21:06

2003_0707.jpgえじゃの目の前でシッコをしてしまった、きらら! 
もちろん、してはいけない場所! 
反省するまで独房入りです(笑) 
ヒャーヒャー言ってもダメだよ(-"-;)

遊び疲れ

2003年6月30日(月)22:11

2003_0630.jpg散々暴れて疲れたです(-_-)zz

えぃ!

2003年6月17日(火)20:55

2003_0617.jpg誰も遊んでくれないから
クッションに八つ当りしちゃう!

122日目

2003年6月8日(日)23:12

きららの体重 1.30kg
最近ブラッシングをするとパピー毛が抜けるようになったよ
頭の毛色もタンになってきた?
色が変わるのちょっと遅いかも。。。
個体差があるから仕方ないかぁ

115日目

2003年6月1日(日)20:09

きららの体重 1.23kg
フェリスの誕生日ケーキをちょっぴりパクリ♪
美味しかったかな?

113日目

2003年5月30日(金)22:06

きららの体重 1.22kg
今日はシャンプーをし、手足の毛をカット♪
初めて肛門線も絞ってみたわ
お尻を絨毯に擦ってたしね
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
出る出る!ばっちい液体!
それもすっごく臭い!!
チビ達の中で臭さはNo.1だよ!!

109日目

2003年5月26日(月)23:04

きららの体重 測定無し
今日のきららの強敵は『アイロン』
なんかギャウギャウ言ってるなぁっと思っていたら
アイロンに向かって走って来た!
危ない危ない( ̄▽ ̄;A
油断も空きも無い。。。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

写真はフェリスと遊ぶ きらら

108日目

2003年5月25日(日)23:02

きららの体重 1.19kg
今日は初めて単独でお散歩に行ってきたよ
不安だったのかなかなか歩かない
いつもはフェリスと一緒だったしね
おだてるとウサギみたいに跳ねながら走るかと思えば、急に歩くのいや!って立ち止まる。。。
町内半周するだけで、どれだけ時間がかかったことか。。。
最後には寒いと震えてたよ
でも抱っこはしてもらえず、最後まで歩いてきました
頑張ったね

 1  |  2  |  3  | All pages