寒いの?

2015年11月6日(金)22:52

久々の投稿です( ̄▽ ̄;)

部屋の中は寒くないと思うのだけど
何故か団子になって寝てる。。。


2015_1106.jpg

なんで?


-- iPhoneから送信

デジカメ

2014年11月21日(金)23:59

お久しぶりです
今日はデジカメを入れ替えたので
試し撮りをしてみたよ

2014.1121.jpg


レオにモデルになってもらいました
使い方もたいして見ないで撮ったのに
綺麗に撮れ満足〜♪

カメラからWi-Fiでスマホに写真が転送できるので
非常に便利です

2014.1121_2.jpg

こんな事して遊んでみたわ

新しいカメラを持つとワクワクするね〜♪


ここ最近のチビ達は

メイは昨年からめっきりお年寄り。。。
セナが居なくなってから
ますます老け込み要介護って感じです
たまに痙攣発作を起こして
えじゃ達をドキドキさせてくれますわ
あんなに食いしん坊だったのに
ご飯を残す事もしばしば。。。
文句を言う事が多くなったね

アルは体重が少し減りました
前足の状態が前よりも悪くなり
大好きだった散歩にも行けなくなってます
それでも本人は散歩に行くと頑張るので
他の子達とは別に1人でゆっくりと短距離を歩いています
本人は『ボクだけ特別〜!』って嬉しそうだけどね

フェリス・ライヤ・レオは
ほぼ何事も無く 元気にしています

チビ達にとって
ゆっくりまったりとした時間が
過ごせると良いなぁ

お誕生日

2014年6月1日(日)22:49

昨日はフェリスの誕生日
12歳になりました
先月、バタバタでお祝いできなかった
メイの15歳 ライヤ&レオの11歳も
一緒にお祝いです


2014.0601.jpg


みんな病気をしないで
元気に過ごしましょうね〜


-- iPhoneから送信

すごい寝方ね

2014年3月11日(火)22:00

その寝方は寝易いのですか?


2014.0311.jpg


写真ではちと目を開けているけれど
真剣に寝ていたのよね
この寝方で・・・( ̄▽ ̄;)

匂いが気になるの?

2013年9月23日(月)18:48

妙に空気清浄機が気になっているレオ


2013_0923.jpg


口をクチャクチャしながら
覗き込んでるし。。。
口臭でも気になりますかぁ?

Happy Birthday

2013年4月7日(日)23:05

3日はメイの14歳
8日はライヤ&レオの10歳の誕生日なので
合同でお祝いをしました♪


2013_0407.jpg


お誕生日 おめでと〜♪

メイ 動きがすっかりおばあちゃんになってきて
都合の悪い事は聞こえなくなってます(笑)

ライヤ ボスになってる感じだけど
ビビリだからボスになりきれてない感じだよね

レオ 相変わらずのボーッと感をだしてます(笑)

みんな元気に、それぞれの1年を過ごしましょ〜ね
もう少し暖かくなったら、思いっきり外で遊ぼうね


2013_0407_2.jpg

ケーキのイチゴ&ブルーベリーを食べて
みんな満足だったかなぁ?

誕生日♪

2012年4月10日(火)23:17

3日はメイの13歳
8日はライヤ&レオの9歳の誕生日でした

まとめてお祝いをしたよ

2012_0409.jpg

メイは急に弾けて遊んでみたり
文句を言ってみたり
ソファーで爆睡してて呼ばれても気がつかなかったり・・・
すっかりおばあちゃんになってしまっている感じ

ライヤは甘ったれの部分が増した感じかなぁ
気がつけば えじゃやアルパパにお尻をくっつけて寝てたりします

レオは相変わらずフェリスを怒らせて楽しんでる感じだし〜

まぁ〜どんな形でも元気に暮らしてくれてればOKさ
楽しく暮らそうね〜

8歳ですわ

2011年4月12日(火)23:44

8日はライヤとレオの誕生日
8歳になりました
少し遅れたけど10日にお祝いをしましたよ

2011_0410.jpg

今回は小さいカップケーキ&イチゴだけだわぁ
イチゴを食べて満足そうだったからいっかぁ?
2人とも今年も元気に遊ぼうね

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日はチビ達の健康診断に行ってきたよ
血液検査の結果は後日郵送されます
どんな結果が出るかドキドキだわ

反省中...

2010年11月4日(木)23:55

2010_1104_1.jpg叱られて反省中のおふたりさん
でも ただ寝ているだけに見えるのは
なぜ?

毎回 同じことで叱られてるんだから
そろそろ学習しようよね

続きを読む "反省中..."

健康検診 2

2010年3月27日(土)23:43

結局、昨日フェリス・レオ・ライヤも
健康検診に行ってきました
いろいろ考えて 年齢的にもやっぱね〜
って思い決行です
結果が出るのは2〜3週間後
良い数値だとい〜なぁ

2010_0326.jpg
仕事の環境が変わり
帰りが非常に遅くなっている@えじゃ
今日も仕事でした
(今までは土日祝は休みだったんだけどね)
夕方になると外を見て
えじゃの帰りを待っているフェリスだそうです
可愛いたらありゃしない

 1  |  2  |  3  | All pages