セナが・・・

2014年5月17日(土)22:28

報告が遅くなりましたが
セナが4月30日 16歳2ヶ月で虹の橋を渡り
天使になりました
我が家で1番身体の小さかったセナ
アルパパの膝の上が特等席だったね

sena-1.jpg

楽しく癒された日々をありがと

2014_0502.jpg

お花やおやつ・おもちゃを贈ってくれたお友達
ありがとうございました

16歳になったよ

2014年3月2日(日)10:40

昨日はセナの16歳のお誕生日

2014.0301.jpg


お顔を拭かせないから
バッチイ顔でお誕生日を迎えました(⌒o⌒;A
嫌な事は絶対に拒絶! 頑固なじいちゃんになってるよ
歩く事も出来なくなっちゃったけど食欲は旺盛
お誕生日だから果物をいっぱい食べたよ〜

暖かくなったら お外で日向ぼっこしようね

15歳 おめでと〜

2013年3月1日(金)23:26

今日はセナ 15歳の誕生日♪

セナ用に炊飯器でケーキを焼いていると
香りでアルが『ボクのケーキ!』と主張したらしく
フェリスと取っ組み合いのケンカ(-_-;)
2人とも・・・あなた達のケーキじゃありませんから・・・

そんな騒がしい誕生日になりました


2013_0301.jpg


最近、ご飯をたくさん食べてるおかげで
元気!元気!なセナッチ
15歳も楽しく過ごそうね♪

14歳になりました

2012年3月1日(木)23:49

今日はセナの誕生日
14歳になりました

2012_0301.jpg

都合の良い事しか聞こえない
座れや待ては気分が良い時しかしない
こ〜んなじいちゃんになりました(笑)
まぁ〜今更叱ったってしかたない・・・
セナッチが気分良く過ごしてくれればOKだよん

セナ お誕生日おめでと〜♪

添い寝

2011年11月12日(土)23:39

ライヤがセナに添い寝していますzzz

2011_1112.jpg
ライヤは体温が高いから
ぬくぬくだったかな?

今年ラスト

2011年10月31日(月)23:29

昨日は今年ラストのわんころ趣味の会でした
ち〜っと寒かったけど見学の子もいたりで
大賑わいでしたよ
今回は基本動作の最終チェック?だったんだけど
基本ゆる〜い我が家の出来栄えは...( ̄▽ ̄;A
ご想像におまかせってことで〜

訓練の後は走って体を温めよ〜
って事でチビ達と走って遊び
寒さの限界だなってところで撤収してきました

今回は2人とも写真を撮っていなく画像は無し...てのも寂しいので
今日のセナッチ

2011_1031.jpg
何故かクッションの間に挟まり
ムジュムジュしてた(;^_^A
まったく何をしていたんだかぁ(*≧m≦*)ププッ

晴天

2011年9月27日(火)23:03

2011_0927.jpg
今日は見事な晴天
暖かくて気持ちのよい1日だったわ

ここ数日のおチビ達
先週の急な寒さで軽く体調不良です。。。
1番お腹の調子が悪いセナは
日曜日に病院へ
注射をうってもらい少し良くなったけど
今日はまたまたゲリpざます
まだ食欲はあるから助かるけどね
チビ達も全員高齢化していて
ちょっとした変化で体調不良になるので
油断できないわぁ

仲良し

2011年7月14日(木)23:50

朝の風景

2011_0714.jpg
最近 妙に仲が良い大小コンビ
1.6kgのぼくちゃん(セナ)と3.4kgのライヤ嬢
我が家で1番小さい子と1番大きい子のコンビです
同じヨーキーなのに大きさがこんなに違うのよね
仲良くまったり寝ています?

サマーカット

2011年7月11日(月)23:42

今日は少し涼しかったけど
連日暑い日が続いています
明日も暑くなるみたいですね。。。
なのでアル&セナをサマーカットにしちゃいました

2011_0711.jpg
とりあえず散切り?
次回のシャンプー時に整えようね

昨日 実家に行くと多肉ちゃんの花が咲いてました
2011_0710.jpg
なんて名前かは知らないけれど
しっかり子株も出来てたよ?
多肉ちゃんの花って小さくて可憐だわ

不満?

2011年3月27日(日)23:48

2011_0327.jpg
何か不満そうなセナッチ
何がそんなに不満なのかな?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日は久しぶりに美容室に行っきた@えじゃ
何か月ぶりかしらぁ
ロングになっていた髪も
10?以上カットしてセミロングへ
すっごく痛んでいたんだもの?
ネックリンパマッサージもお願いして
首もすっきり?
気分良いわぁ?

 1  |  2  |  3  | All pages