アロマの本

2009年2月19日(木)23:19

2009_0219.jpg
ペットのためのアロマ救急箱
塗るだけ10日でアロマ美人を購入してみました
この2冊は昨年通ったペットメディカルアロマの講習で
講師の方が認定を受けている協会の会長さんが書かれた本です
内容も講習で習った事の復習をしている感じ(爆爆)
症状別のレシピやわんこのツボなんかも載っていて
マッサージしてあげる時に便利かも〜
まぁ〜アロマを作る時はショップ(講師の方の)に行って相談しながら
調合してもらうと思うけどね〜

ごはんの本

2008年4月24日(木)21:25

今さらかも知れないけれど
手づくりごはんの本を2冊購入しました
完全手づくりのごはんは無理だけど
トッピングを作るのに参考にしようと
思ってます?

2007年11月23日(金)23:34

江原啓之さんの『ペットはあなたのスピリチュアル・パートナー』を買っちゃった
動物たちとの接し方などが書かれています
途中まで読んだんだけど
チビ達には私達のオーラが感じられるのね
何だか一気に読めてしまいそうです

ヨーキー・ファン

2006年11月28日(火)23:49

アルパパが買って帰ってきました
中はヨーキーだらけだよ
ネットで知ってる子も出てて
o(*^^*)oわくわくしながら見ちゃいました

プレゼント

2006年2月26日(日)22:39

今日はめちゃめちゃ変な天気だったわぁ
日中はモコモコ雪がわっさわっさと降っていたのに、夕方からは雨しかも大雨
明日の朝はブラックアイスバーン間違いなしって感じで恐ろしいです

で、今日嬉しかった事
いつもお世話になっているショップで抽選で貰えるプレゼントに応募していたんだけど
それが見事当選
本日商品が届きました
ディーンズのビスケット2種類とファクトシート
ファクトシートの中には子犬から老犬までに養育方法(?)や病気のこと・サプリの選び方みたいのが書いてあるみたい(まだじっくり見てませんが…)
勉強になりそうな1冊で、めちゃめちゃ得した気分なり?

2005年6月17日(金)18:04

買い物に行った時に立ち寄った本屋さん
DOG FAMでヨーキー大特集がくまれていましたぁ
中を見るのが楽しみだわ♪


本屋さん

2004年11月5日(金)18:10

2004_1105_3.jpg久しぶりに本屋さんを覗いたら
見たことのないヨーキーの本が!
Getしちゃっよん