可愛いわぁ

2011年1月8日(土)23:23

えじゃの従兄が家族に迎えたトイプードルの
プリッツ君に初めて会ったよ

2011_0108.jpg
ちょっぴりビビリンの5か月の男の子です?
母ちゃんに抱っこされて
誰?この人って感じになってましたわ(爆爆)
先日 初トリミングを経験したらしい
これからいっぱい いろんな事を経験するんだろうね
いや?ぁ久しぶりの赤ちゃんの感触
プニプニで気持ち良かったわぁ

帰って行きました

2008年6月1日(日)22:58

ず?っとお迎えを待っていた@ジロ
今日 叔父さんが迎えに来て
帰って行きましたよん

叔父さんに会った途端
嬉しくて猛ダッシュで走っていきました
やっぱり叔父さんと一緒が良いよね?

ジロ また遊びに来てね

おもちゃが散乱

2008年5月30日(金)23:05

昨日からたくさんのおもちゃが散乱している
片付けても 片付けても…

本日 犯人を発見 しかも現行犯
次から次へと出しまくってます
そして・・・破壊

完全に本領発揮でつ

もうすぐだね

2008年5月29日(木)23:57

今日 叔父さんから連絡がきて
叔母さんの状態も良くなってきたので
あと2日くらいでお迎えに来れるってさぁ
ジロ 良かったね?
もう少しで帰れるよん

少しだけ

2008年5月28日(水)23:32


少しだけ本領発揮してきた@ジロ
やっぱり最初に仲良くなるのはフェリスだったね
フェリスは教育的指導&遊びと大忙しさ(爆爆)
散歩終了後の庭遊びでは メイも遊んであげてたみたいだし
ミナミも教育的指導に余念はない
もう我が家の一員かしら?
ジロ・・・叔父さんが迎えに来るまでいっぱい楽しんでね?

少し慣れてきたみたいね

2008年5月27日(火)22:32

グリムスのキーワード 植林
グリムスの登録者が10,000人を超えた記念の動物が現れるらしい?
明日が楽しみ

今日のジロ・・・
少しチビ達と馴染んできましたよ
一緒にお散歩にも行ったしね
まぁ?食欲が落ちないから大丈夫だとは思ってるんだけどさぁ
最初に仲良くなりそうなのは…
たぶん フェリス
ちょいデブだからプチダイエットもしちゃお?ね(爆爆)

お泊り

2008年5月26日(月)23:32

アルパパの叔母さんが入院し
叔父さんが付き添いでいない為
1人息子のジロがお泊りに来ています
赤ちゃんのときはこんなだったのに
2歳にもなると大き?
他のわんとの交流が少ないから
チビ達ともなかなか交流できないね
セナにすらビビッてるし…
えじゃの後を追いかけて歩くので
フェリスのヤキモチ攻撃にあってます
まぁ?そのうち慣れるかなぁ。。。

親戚さん♪

2007年7月18日(水)23:04

今日は久々にポカポカ陽気
ダッシュで仕事から帰りチビ達のお散歩に行ってきたよん
昨日は帰りが遅かったので行けなかったからか
チビ達の張り切りよう(爆爆)
疲れたのか非常に眠たい顔のメイですわ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そうそう嬉しいことが1つ
ミナミ・セナ・メイ・アルの親戚さんが判りましたぁ
名前はりぶちゃん
16日に8歳になった女の子です?
めちゃめちゃ可愛いのだわぁ
みんなも是非りぶちゃんn会いに行ってね
サイト → りぶりぶ

優貴

2007年1月28日(日)23:53

えじゃの実家の柴犬『優貴』
16歳のおばあちゃんです
数年前から痴呆になり同じ場所をクルクル回るようになりました
今年になってからは食欲が無くブルブル震えるようになり
先生に往診してもらったところ
「心臓がかなり弱っているし、体温も低い、老衰なので治療は…」
栄養剤と心臓に負担にならない程度の食欲増進剤を打たれても眠り続ける@優希
丸1日寝て、食欲が少し出たみたい
外では寒さで心臓が持たないので玄関に入っています
これって若いときには考えられないことなのよ
なんせ、家に入れるとパニックを起こす子だったからさぁ
今日も会いに行ったら玄関に小屋が作られてました
寝てばかりになっていたのに
少しの時間、動けるようになったし、ご飯もパクパク食べるとか
復活したね?
写真は母ちゃんに撫でられ寝かされた優希だよ
撫でられると気持ち良くなり寝ちゃうのさ

悲しいね。。。

2006年8月28日(月)23:01

今朝、お友達のヨーキーひめちゃんが虹の橋を渡っていきました。。。
16歳でした
すごく穏やかな表情だったと聞いています

ひめちゃんと知り合ったのは、ちょうどネットを始めたばかりの頃だったから
5年前になるのかな
すごく大人しいって印象の子でした
ひめちゃん、たくさんの思い出をありがとう

知り合いのわんこが虹の橋を渡るのはとても辛いです。。。
そして、ひめちゃんにはいろんな事を考えるチャンスを貰ったと思っています
ひめちゃんは我が家にとっても凄く大きな存在になるだろうと思いました

ひめちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。

 1  |  2  |  3  | All pages