新しい仲間

2013年4月29日(月)21:18

新しい仲間が増えたよ


2013_0429.jpg


うふふぅ(*˘︶˘*).。.:*♡


-- iPhoneから送信

おにゅ〜

2011年9月5日(月)23:27

チビ達のクッションを新しいものに変えました

2011_0905.jpg

みんな気に入ってくれたみたいで嬉しいわ
実は下に置いたのは低反発枕だったりするのよね
これで安全に椅子の上り下りができるかなぁ

お買い得だったわ♪

2010年1月30日(土)23:30

今日 たまたま行ったホームセンターで
ペット用品のフェアをやっていました
これがまた むちゃくちゃ安い!!
チビ達のベッドがボロボロになってきていたので
5枚購入なり〜
ゲージも安くなっていたので3個購入
チビ達のマンションは

2010_0130.jpgこんな感じになりました
右側の3段に重ねた方が
今回購入したペットハウス
この大きさが欲しかったのよね〜
しかもネットで特価になっている価格で
5個も買えるようなお値段での購入です
あと2個欲しかったけど在庫が無かったさ
残念。。。
おニューの部屋はアル・フェリス・レオが
入居しますよん

ラッキー♪

2009年2月4日(水)23:20

普段チビ達のフードを購入しているショップで
年末にやっていた『10周年記念創業祭プレゼントキャンペーン』
ダメもとでしっかり応募していました
そしたらね
見事当たりました

2009_0204.jpg
お散歩エプロン
今年の夏はこれを装着してお散歩だい

わにくん

2008年10月25日(土)23:49

今日はメイのマイクロバブルの日
今回は甥っ子達も一緒に行って来ました
テグー・チンチラ・フェレット・陸亀なんかを興味津々で見てましたよ
でも1番の目的は駄菓子なんだけどね(爆爆)


可愛いおもちゃが入荷していたので購入
ゴム製で投げるといろんな方向に飛びチビ達は大はしゃぎ
喜んでくれて良かったわ

マイクロバブル

2008年10月11日(土)21:38

今日はセナとメイをマイクロバブルに入れてもらいました
余分な皮脂が落ちてフカフカになりましたよん
メイはかなり気持ち良くなっていたみたいです


帰るとお留守番していた子達に何をしてきたのかチェックされます(爆爆)



セナは気持ち良くなって爆睡です
寒がりのセナの身体もポカポカに温まってます



犬用石鹸も買ってみました
石油由来の合成界面活性剤や防腐剤を使用されていない安心商品です
地元の農家さんが作っているんだって?
もちろん人が使ってもOK
泡はあまりたたないみたいだけどね

原因不明...

2008年7月22日(火)22:13

夕方アルパパから
アルが右手を痛がってると電話があった
即 病院に連れて行って貰いました
右手を突かないように歩いているから
痛いのは間違いないのだろうけれど
骨も筋も異常なし。。。
触診しても何処が痛いのか???
昨晩フェリスと軽く戦っていたから
その時にどこか痛めたのかなぁ。。。
とりあえず 消炎剤の注射をして痛み止めの薬を貰ってきました
効いてくれると良いな


注文してあったドーナツカラーが届きました
8月に手術を控えてるミナミ&ライヤの分です
エリザベスカラーは硬いものしか知らなかったけど
これはソフトタイプ
家具にぶつかっても衝撃が少ないよね


試しにレオに装着してもらいました(爆爆)

スーパーブラシ

2008年7月21日(月)23:46

今日はアル用のハーネスを探しに
久しぶりにペットショップ巡りをしてみました
可愛いハーネスがいろいろ売っているけれど
なかなか気に入ったものが無い


そんな中 V7スーパーブラシ CARL icon を発見

買ってしまいました(爆爆)
これはV7スーパーブラシiconの携帯版
自動車の中とかで活躍してくれそうです?


肝心のアルのハーネスは...
どうにか1つ購入してきました
気に入ってくれると良いのだけれど?

ミネラル水 Ag+

2008年7月13日(日)20:46

お友達に教えてもらった抗菌・消臭剤
銀イオンと光触媒のチカラで抗菌・消臭するんだって?
水道水を入れて約24時間後から使用可能らしいので
明日が楽しみだわ

ミナミのお気に入り

2008年5月23日(金)23:41

前回 北見に行ったときに購入した
サンジョルディのたまごちゃん
すっかりミナミのお気に入り
トンちゃんより好きかもね
ちゅうか サンジョルディの商品が好き?
ここのおもちゃの音にだけ反応するのよね

写真はお友達からレンタルしている
イチデジで撮ってみた
ピンボケだらけで上手く写せないぞぉ
練習せねば。。。

 1  |  2  |  3  | All pages